[gtranslate]

*.感謝いっぱい。のまき。

    


こんばんわっふる(o^^o)♪




今日は今年最後の東京CuteCute

ライブでした




きてくれたみなさん

ほんっとうにありがとう




きょうであってくれたみなさんも

ほんっとうにありがとう




東京CuteCuteは活動してまもなくて

まだまだ未熟者です。



だけどこうして見に来てくれて

楽しんでくれる方がいて


見守って下さるみなさんに

本当に感謝でいっぱいです(;_;)




わたしは人生初めてのリーダーを

東京CuteCuteでさせてもらっています。



わたしはまだまだ

自分が思い描くリーダーの役割を


全然できていません。

頼りないだらけだと思います。


2年間活動してきたといえど

東京CuteCuteでは1年生。


新しい自分を磨いて、成長して

グループも成長させていきたい。



じぶんは足りないものだらけで

肩を落としちゃうときもあるけど



すべては努力で変わる。

その努力を今できていないだけ。




だから、とにかく頑張ります。

2016年はリーダーとしての自分を磨いて


みんなをひっぱっていける存在に

なりたい。



ひとつ目標ができました!!



みんなが安心してついていこうって

おもえるリーダーにならなきゃ。




リーダーという存在の大きさを

今日は一段と感じた日でした。




ファンの皆さんからの

ことばもうれしかったな~( ´-` ).。oO




もっとたくさん勉強していこう!!





20151230-232350.jpg




毎日カウントダウンしてたけど

気づいたら、明日で今年が終わり。


はやすぎないですか??




そんな大晦日は

なんとなんとなんと..


WenDeeが

夢見ていたカウントダウンライブを

やらせていただきます!!



うれしすぎるーー(;_;)



年越しライブだよっだよっ!!





毎年カフェで年越しそばを

みんなで食べたりしていたけど



ことしはライブやでっ




もう帰省されるかたも

いらっしゃるとおもいますが



東京にいてるかたは

みなさん一緒に2016年迎えようね?



たのしみすぎる




ばしょは、高田馬場LiveCafe mono!


東京都新宿区高田馬場2-18-6

柳屋ビルB1F


開演23:30 * 物販 / 24:30~25:30



嬉しいお知らせと

プレゼントがあるとかないとか、、



2016年はあなたと迎えたい..(つω`*)







20151230-232203.jpg





ほなっ




WenDee 3rd シングル

Reach Your Dream!!!!!!!!

2016年2月9日発売

☆収録曲

1. Reach Your Dream!!!!!!!!

2.Cherry

3. Reach Your Dream!!!!!!!!instrumental)

4.Cherry(instrumental)


2タイプA/B * 各¥1,200(税込み)


東京CuteCuteオフィシャルブログ

http://s.ameblo.jp/tokyo-cute2/


DMM.yellに参加中(`・ω・´)ノ

アプリをダウンロードして

検索から『東京CuteCute』で

わたしにyellをとばしてください


2016/2/20

東京CuteCute 1St ワンマンライブ

会場*六本木morph-tokyo

開場16:00 /開演17:00

チケット購入はこちら

ライブでの物販にて

手売りチケットも販売中(o^^o)♪


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりんこんばんわっふる!
    東京CuteCuteライブおつカリーナ♪

  2. 3年連続でWenDeeメンバーと年越しできると思ってなかったのでかなり楽しみです♪
    今年はどんなカウントダウンになるのだろうね(^-^)

  3. たくさん楽しませてもらいました\(^o^)/


    オーガニックと違ってほんとに引っ張っていくって意味でのリーダー。
    あいりちゃんだからこそ
    できるって思われてなきゃリーダーなんて任せてもらえないと思うから胸はってこ!

    なんとでもなるって思ったらさ、あいりちゃんなんでもできそうな気がするのはわたしだけ?

    気張らなくてもいることで安心感が与えられる
    いざとなった時に助けてくれるようなそんな自然体なリーダーになってほしいなって勝手に思ってた。

    これからも見続けまっせ\(^o^)/

  4. おはよう\(^o^)/

    昨日は1日ありがとね!!
    久々の東京CuteCuteで2015年締めくくれてよかった(^^)

    リーダーだから何しなきゃって意識し過ぎてもって思うんだよね。
    自然とグループの事考えたら動いてると思う。
    リーダーと呼ばれる人ってあんまりリーダーっぽさはあんまり出さないよね。
    他のメンバーがトークで良さを発揮するためにアシストしたり、
    “縁の下の力持ち”っていうのかな
    上に立つ人って支えつつも言う時はしっかり言って、メリハリがつけられるそうゆう人の方がしっかり周りが付いて来てくれてるイメージあるよ。

    怖がって意見言うことを恐れてたら務まらない。
    何をするにも必ず他の後輩達はあいりちゃんの背中をしっかり見ているはずだから。
    自信もっていい!!(^-^)
    ただ1人で抱えてたら自分が潰れるだけだから、
    最年長組のりおなちゃんと2人で相談したりしながら東京CuteCuteをいい形に作り上げていったらいいと思う!

    上に立つのって嫌になる程周りがどう思ってるとか自分は何も出来てないとか考えちゃうよね(._.)
    少なくともあいりちゃんらしさというのは無くしてはいけないよ。
    それは自分のベースであるべきものだから。

    2016年も多くの目標・課題があるだろうけど1個1個しっかりこなしていこうね!
    悩んだ時は支える\(^o^)/

    昨日はたくさん話せて楽しかったし、
    しっかりあいり納めが出来たので良かった( ¨̮ )
    年越しライブ行きたかったけど来年もあれば一緒に年越したい( ˙࿁˙ )ᐝ!!
    寒いから風邪引かないようにね!!

  5. お疲れ様(*^^*)
    今日も楽しかったし幸せだったし想いの丈を言えてよかったー!
    チャラいけどホントに一途なんですよ。笑
    あいり以外は考えられないのですっ
    それくらいなんだよねっ


    あいりのその気持ちってそれがわかってるなら俺はそれでいいと思うよっ
    だってそれがわかるってことは次に繋げられるからねっ
    きっとその先に見えるものは素敵なものだよっ
    一緒に頑張ろうねっ

    前も言ったかもしれないんだけどリーダーになる人って言葉より行動だと思うのよねっ
    まぁそれ以上はわかってるからいいや!笑
    あいりにこういう話したくないから。笑
    一番は楽しくあなたらしくやってくれればいいのよねんっ


    明日行くこと決めた!笑
    大好きだから行くの!笑
    なんだろう、気持ち上手く伝えられないから難しいんだけど。笑
    でもそれくらいなんだよねっ
    だから明日も楽しみたいっ


    早く明日になってほしいー!
    今年一年がすべてよかったって思える時間にしようねっ
    そして来年に繋げようっ
    また明日幸せな時間になりますようにっ
    おやすみなさいっ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧