[gtranslate]

月1のWenDeeLand!

 

今日は月1で行ってるWenDeeLandの日!

WenDeeとXmasPartyでした!(●´∀`●)

 

 

 

 

メンバーがサンタコス(>∀<●)でお出迎え!

そして、メンバーで作ったシチューを来てくれたお客さんに振る舞ったよ(●´艸`)✨

 

 

 

 

あたしは玉ネギを切ったんだけど、、、今でも玉ネギの匂いが手からします。。(¯―¯٥)

 

 

 

 

玉ネギの匂いって残るんだよねぇ。。w

 

 

 

 

 

いろんなお話をして、ワイワイしましたね(●´艸`)✨

楽しかったぁ〜❤️

寒いのに来てくれた方、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

とっても楽しいXmasPartyでした!(●´∀`●)❤️〓

 

 

 

 

また来月もやると思うから、今日来れなかった方は是非!(>∀<●)✨

image

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. はーい!またまたおはろーん( ´ ▽ ` )ノ笑
    昨日はWenDeeLandおつちゃんでした!!
    いやーほんとはねオーラスのつもりだったんだけど
    やっべぇぞ!ってなったから抜け出しちゃった(笑)
    昨日はトナカイしに行ったはずだったのに
    相方に変身出来ずに終わったのは残念だったけど、、、
    でももう大丈夫◎!
    ありさちゃんの優しさと他メンバーの優しさを
    直に感じて、みんな良い人すぎか!ってなった!
    本当にありがとうございました(;Д;)(;Д;)
    次こそはいっぱい色んなお話できますよーに!
    短時間だったけどいっぱいお話しに来てくれて
    自然と元気づけてくれてありがとうございました!!

  2. おはよー(・∀・)ノ

    昨日はWDLお疲れ様でした!
    行けなかったけど行けた人みんな楽しかったという感想ばかりだった
    実際に本当に楽しいし、暖かい雰囲気に包まれてるから好きなんです!!
    だから次こそは行きたいなと思ってるの(*´∇`*)

    シチュー食べたかった…
    玉ねぎ切ってて涙でなかった?
    料理女子素敵です(///ω///)♪

  3. WenDeeLandって俺にとって結構大切なイベントなんだよね!

    ありちょんとあいりちゃんは普段チェキを撮りに行ってるから良く喋るけど、他のメンバーとはそう滅多に撮らないから普段話さないメンバーと話せる貴重な時間なの‼︎

    だから、昨日みたいにWenDeeLandの時はみんなと一緒に座らないで端っこに方でぽつんと座って来てくれたメンバーと1対1で喋れる環境作りしてる!決してみんなにはぶられてる訳じゃないので(笑)

    俺の中ではWenDeeのメンバーが料理をするイメージがなかったからどうなんだろうって思ったけど、普通にシチュー美味しくて安心したよ(笑)また来年もこういうイベントあったらいいな‼︎

  4. ありぽんおはよーちゃん!
    WenDeeLandおつカリーナ♪

  5. お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

    シチュー、美味しかったよo(^_^)o

    わざわざ端っこの席まで話に来てくれて嬉しかったな。

    WDLの割に結構話せたかなぁ

    ありちょんから米を研ぐって言葉が出てきてびっくりしたよw

    常識人なところが垣間見れて良かったo(^_^)o

    ゆきのにお料理教えてあげてねwww


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧