[gtranslate]

原宿Yellow納め!

 

今日もおつちゃん!ありさです!

今日は原宿Yellowに出勤でした!

 

 

 

今日は沢山のお客さんが来てくれて(●´艸`)

ほんとにほんとに感謝❤️❤️ありがとう!

 

 

 

素敵なYellow納めになりました!

FrienDeeもきっとYellow納めだよね?

 

 

 

 

だって明日はディファ有明からの高田馬場monoでカウントダウンLIVEだもん!(●´∀`●)✨

 

 

 

 

ほんとにYellowは温かい場所だなって改めて思いました!(>∀<●)

 

 

 

 

なんでかみんなお酒の出るカフェなのにベロベロだし(¯―¯٥)なんでかなーww

 

 

 

 

まぁとっても楽しいお酒が飲めてるみたいだから、こっちも楽しくなっちゃうんだけどw

 

 

 

 

 

また来年も原宿Yellowに出勤したり、WenDeeLandやったりするから、時間が合えば来てくださいな❤️

 

 

 

 

今年も素敵なFrienDee達で嬉しかったです!

みんなのことお待ちきてます!(●´∀`●)

 

 

 

 

 

そしてそして、

この間質問受け付けた時に

私のトリセツを教えて欲しいって質問に答えてなかったからここで私のトリセツを少し考えてみました!

 

~~~~~~~~

WenDeeありさのトリセツ!

 

スイッチのオンオフが激しいです。

テンション高い時はそれに付き合ってくれると喜びます。

 

強がるけど小心者。

背中を押してあげると力を発揮します。

 

 

口下手なのは人見知ってるから。

話しかければ結構普通に話します。

 

 

顔に出やすいタイプなので、顔を見れば

だいたい何を考えてるかわかるでしょう。

 

 

一番の癒しは飼ってる猫ちゃん。

一番のストレスは眠気を我慢しなきゃいけない時。

 

~~~~~~~~

 

こんな感じかな?

西野カナさんのトリセツに合わせてって希望でしたが、、、、難しかったので箇条書きにしました!

質問ありがとうございました!

遅くなりました。ごめんなさい。

 

 

image

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありぽんこんばんわっふる!
    原宿Yellowおつカリーナ♪

  2. おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    昨日は年内ラストYellow納めおつちゃんでした!!
    いやーまさかこんな自分が
    わざわざ祝ってもらえるとは思いもしてませんでした!
    ありさちゃんに惹かれてWenDee応援するようになって
    1番の勢いで昨日のサプライズは嬉しかったです!
    なんだかいろいろお手数おかけしてたみたいで
    すみませんでした(笑)
    そして、本当に素敵な1年を、サプライズを
    本当にありがとうございました!!
    誕生日が春休み中だから基本祝ってもらえることないし
    1番のサプライズの想い出になりました(つД`)ノ♡
    閉店間際お会計でバタバタしてるのに
    チェキもありがとうございました(。-_-。)
    トリセツ分かりやすい(笑)
    なんかこの1年で色々と把握出来た感あるので
    共感しながら読みました(`ω´)←
    2016年はありさちゃんを
    楽しませられる人間を目標にしよーかな(笑)
    本当にこの1年ありがとうございました!!
    では、今日の有明と大晦日カウントダウン
    楽しみましょー(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!

  3. おはよー(・∀・)ノ

    年内ラストの原宿YELLOW行きたかったやつ…
    温かい空間であるのは間違いないね!好きな時間のひとつでもあるよ
    普段はゆっくり話す機会がそんなに無いけど原宿で喋ったりしていくなかで色々なことも知れるし(*´ω`*)

    今年も今日で終わりだよー
    考えてみたらいろいろな思い出が沢山あったなと思った!!
    生誕に関わることが出来たし、スキーツアーに参加したり、WDLでパーティーしたり、初めてカメラマン?wデビューして撮影会に参加したりとワンマンライブにも何回か行けたりして本当に楽しいです思いでのほうが多い!
    普段はやらないパチンコにも挑戦してみたりもしました笑

    来年もそんな素敵な思い出を今年よりももっともっと作りたいよ!←欲張りかな?

    ありちょんトリセツありがとφ(..)メモメモ
    やっぱり好きな猫ちゃんと戯れてるの癒しだよね!
    睡魔に勝てないからその気持ち分かるかもねw

    今年は本当にありがとうございました。
    また来年も宜しくお願いしますm(__)m
    少し早いけどもよいお年を(・∀・)ノ

  4. 本年ラストのミルクホールお疲れちゃんo(^_^)o

    大盛況みたいでよかったね!
    あー行きたかったなぁ(´・_・`)

    トリセツ、うん、なんとなーくわかってたw

    ありちょんって性格猫っぽいよねー
    猫好きでよかったw

    ありちょんは猫で言えばノルウェージャンみたいな気がする。

    ちょい気品あふれちゃう感じ?

    好きだなo(^_^)o

  5. 今年はありがとね(^o^)v
    また来年もよろしくね!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ありさ(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ありさ
生年月日:9月12日
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:サバイバルゲーム・たこ焼きを食べること

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ありさ(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

ありさ(WenDee・アイドル)アーカイブス

ありさ(WenDee・アイドル)カテゴリー

ありさ(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ありさ(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_arisa/

WenDee 最新記事一覧