[gtranslate]

行けるよーー!



やっほー!!





今日はOFFでした(^ω^)





朝からボイトレ行って

探し物をしに都内歩き回って

1日が終わりました。


足がクタクタ






そんな今日

関ケ原の出演が決まりました!!


皆さんの一俵一俵が

関ケ原への道になりました!!


ありがとうございます!!

Team WenDee最高♫




最終決戦で

メインに行けなかったら

10位を目指した意味がない!!!


結果を残す!!!!!!


必ず行きたい。



絶対に!!!!!!



みなさん、最終決戦楽もうね!!



応援よろしくお願いします!!




20150622-230659.jpg






さて、

お風呂入ってサッパリしたところで

これから

WenDeeの深夜練ですo(^_-)O





YOHEYさんによる

新曲の振り入れ後半戦!!



頑張ってきますーーー(^-^)/





20150622-225424.jpg





お返事コーナー


時計のはりが10分を差してるので

1番の方o(^_-)O


よしぼーさん

FrienDeeは、熱くて最高のチームだって思ってます(^-^)/

関ケ原にいって、前日の最終決戦から、どこのチームより私達が楽しみ、盛り上がりましょう

行くぜ!!メインステージ!!





YUCKEY








コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コメントありがとう!
    8位通過おめでとう(^^)TeamWenDee最高だね!
    関ケ原も最高のTeamで盛り上がろう\(^o^)/
    新曲楽しみすぎる(*´∀`)新曲のポイントとかどんな感じか教えて♪

  2. 改めましておめでとう☆彡

    10位以内に入ることができて本当に嬉しく思っています♪
    関ケ原のメインステージってどんな景色なんだろうね?
    そのメインステージを見る自分は何を思いながら見るのかな?
    楽しみで仕方ない!
    何事も経験だしこの先は時の運もあるだろうから良くも悪くも今から結果を受け止める覚悟もできた!
    しほりはもう一緒にステージに立てないかもだけど7人で8人分以上のパフォーマンスでぶちかましに行こうぜ!
    しっかり戦略も練らなきゃだね♪(^o^)/
    どうせならメインステージへ!

    あっ!
    今日にでもチケット買いに行かなきゃ( v^-゜)♪
    本当に良かった×2

  3. ゆっきーこんばんはぁ!
    最終予戦進出おめでとぅございまーす!!

    去年は関ケ原行けたけど
    今年もあーゆー感じの大会なら
    基本的にはメインステージで遥か上位クラスのアイドルさんの前に出番をもらえないと
    それほどふだんの対バンと差はないと思う
    それでもそのチャンスを活かすのもさらに困難だろうけど
    挑戦はしてみたいもんね!!

    しっかりWenDeeの武器を磨き上げて!!

  4. 予選8位通過おめでとう\(^o^)/

    最終決戦も頑張ってねー

    新曲の振り入れかー、YOHEYさんの振付けでのWenDeeのライブ楽しみだなー
    どんな感じの曲なんだろう、どんな振付けなんだろう?

    早く見たいo(^_^)o


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ゆきの(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)ゆきの
生年月日:3月12日
出身地:埼玉県
血液型:A型
趣味:ダンス・カフェめぐり

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ゆきの(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ゆきの(WenDee・アイドル)アーカイブス

ゆきの(WenDee・アイドル)カテゴリー

ゆきの(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

ゆきの(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_yukino/

WenDee 最新記事一覧