[gtranslate]

トモダチコレクション



誕生日にこれもらったんで今、やってます。

あまりGAMEとかはやらないのですが、




なかなかオモロイです。




とりあえずサガンの選手を沢山作ろうと思います(^m^)



今ヨシキが歌ってました(@_@;)

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 友達がやってました♪
    あたしもゲームはやら
    ないですね(∩´∀`)∩
    でも、息抜きにでもや
    ることが増えるってい
    いことですよね(∩3`)

  2. 岸さんと芝田さんは作りやすそうですね(笑)

  3. こんばんは(^-^)
    まったくゲームはやらないのでわかりませんがヤマタクさんがやってるなら私もお店で買ってゲームをやってみます(^_-)
    明日はいよいよ栃木戦!!勝ち点3で勝利をお願いしますm(__)m

  4. こんばんは☆
    コレ!私も最近遊び始めたところです(^▽^)
    なかなかハマりますよね(笑)
    姉妹で遊んでますが、妹がそっくりになったりして楽しい(≧w≦)
    誰か、そっくりになったらぜひぜひ見せてくださいね♪

  5. 俺のウチのDSは壊れました(-_-)
    タッチパネル押しても動かんし、ついには・・・・・
    もう電源は入るもののゲームが始められなくなってる(+o+)
    トモダチコレクションですか、面白そうなゲームですね。
    マイクは作るならやっぱりゲームの中でも長身ですか?

  6. こんばんは☆

    『ぷよぷよ』だったらできます!!
    フィーバーします!!

  7. DSですか。

    最近やってないですね。

    ゲーム近況報告もお願いします。

  8. ぎょぎょ!
    あたしもやってますよー!
    今度通信してくださーい(´∀`)

  9. ヤマタクさんもDSされたりするんですね。
    なんか以外な気がします。
    ていうか ウチの旦那だけじゃないんだって事に安心しました(-_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト