[gtranslate]

小旅行島原半島②

昨日のつづき……

昼ご飯は皿うどん(^-^)

そして帰り道に雲仙に立ち寄り



地獄めぐり

そしてWORLDWIDEな看板を発見

東京、横浜、ベトナム、ブラジル、モンゴルなどを指してます。



無事帰宅。

Mr.トマト君、色々ありがとう(^_-)

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本場の皿うどん美味しそう(^q^)最近食べてないなぁと思い今日のランチは某長崎ちゃんぽんチェーン店で皿うどんを食べちゃいました(笑)

  2. おはようございます!!長崎と言えばチャンポン&皿うどんッスねぇ。オイラはパリパリ麺の皿うどんが大好きです(笑)

  3. 皿うどんうまそうです。
    雲仙は小学校の時行ったきりなので、写真とか見てて行きたくなりましたよ。
    最後の写真は、なかじじさんかと思いました。

  4. 忙しい中わざわざ島原まで来てくれてありがとうm(__)mしかも子供達とたくさん遊んでくれて…車が見えなくなったら娘のミナトは泣いていました(≧▼≦)また会える事を楽しみしています。そしてこれからもずっとスター山田でいてください。ずっと応援していますPS・正直来てくれたことに嬉しすぎて飲み過ぎましたすんませんm(__)m

  5. こんばんは(^-^)
    皿うどん美味しそうですねぇ〜(‘∀’●)
    雲仙の地獄めぐり私も行ったことがありますよ!!!そこに温泉たまご売ってなかったですか?

    今日は寒かったですね(;^_^A ヤマタクさん体にはきおつけてください。

  6. 九州も随分あちこち行かれましたね。
    霧島
    どうでしょう。
    新湯温泉新燃荘(しんもえそう)
    霧島温泉郷の新燃岳麓、標高920mにあります。水虫やアトピーなどの皮膚病に効く温泉として知られ、乳白色の単純硫黄泉、臭いも強くて 熱い、秘湯
    15分以上浴場にいてはいけない
    ある意味危険な温泉ですが、
    ナニゲに人気はあるようです。
    秘湯西の大関とか横綱とかいわれています。
    初めて訪れると営業してんのかい?
    と思うような感じですが、
    ちゃんと営業していて
    結構訪れる人は多いです。

  7. こんばんは☆
    皿うどん美味しそうですね♪
    素敵な看板、いつか近くで見てみたいです!

    今日はこっちも冷えました。
    山田さんも風邪ひかないようにしてくださいね(^^)

  8. 今度は長崎市内に遊びにきてね!

  9. 小旅行島原半島。楽しめたようですね。
    島原には何か名物はありましたか??
    楽しい写真がてんこ盛りで、旅気分味わい
    ました。感謝です!
    天草四郎ですかぁ・日本史ですねぇ。

    なんかツボにはまった「雀地獄!」(-_-;)
    怖くもなんともないネーミングですが(笑)
    説明文が、よ、よめません(汗)
    帰った翌日の2部練、おつかれさまでした。

    余談ですが、明日朝、未明に「しし座流星群」が
    ただ、ピークが夜が明けてしまってるため
    見えるかどうかは?らしいです。(国立天文台
    情報でした。)
    風邪ひかないでくださいね!!

  10. いいですね!
    めちゃ満喫してますねっ★
    今日も練習お疲れ様です♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール

山田 卓也
S.49/8/24
出身地:東京都
プロフィール詳細を見る

このブログの更新情報が届きます。

QRコード

ブログモバイル版

山田 卓也 yamataku blog
http://www.diamondblog.jp
/official/yamataku/

カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

山田卓也(サッカー選手)アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

出演依頼

出演依頼
SOCCER INFO サッカーまとめサイト