[gtranslate]

今日もいつものコースをジョキングしていたら、

走水水源地のソメイヨシノが芽吹いてきたのを発見しました!


201003120711000

ここの所、まだ風は冷たいが確実に春が近くに来ています。

ウグイスもさえずり、週末には開花するかも?


明日は岡山戦の応援もお願いします。

楽しみにしていて下さい。


コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. Great post;) & nice domain by the way!

  2. Great post. I found exactly what I needed.

  3. 奥寺さん最近更新頻度高いですね。
    家族みんなでいつも楽しみにしています。
    そちらはもうすぐで春ですね。
    東北はまだまだ寒いですよ(><;)

  4. 一緒のコース走っているかもしれませんよ奥寺さん(^O^)/
    ソメイヨシノが花開くのもほんとこの週末でしょうね。
    気にして見てみます。

  5. いつも走っているんですか?
    体力作りは欠かさないんですね。
    僕はこの陽気で花粉症と戦ってます(笑)

  6. 奥寺さんこんばんは♪
    今日はだいぶ暖かい1日でした。
    四季を意識すると日本の良さを感じます。
    桜の季節もすぐそこにきていますね。

  7. 春はすぐそこですよ!
    ソメイヨシノが花咲くところも報告してくださいね。
    岡山戦も頑張ってください。

  8. Только не очень могу понять как часто обновляется ваш блог

  9. もう暖かくなってくれますかね?
    岡山戦応援します!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

判治プロフィール

奥寺康彦写真
奥寺 康彦
1970年代当時、世界最高峰のリーグと言われたドイツのブンデスリーガで活躍した初めての日本人選手である。 3つのクラブで計9年間プレーを続けレギュラーとして実績を残した事で、 ドイツのファンからは「東洋のコンピューター」というニックネームで呼ばれた。

このブログの更新情報が届きます。

携帯電話からブログへアクセス

奥寺康彦オフィシャルサイトQRコード

カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新記事

日本初ブンデスリーガー奥寺康彦アーカイブズ

カテゴリー

スポンサー

オススメショッピングサイト


SOCCER INFO サッカーまとめサイト

ダイヤモンドブロガー

お仕事依頼

ダイヤモンドブロガー