[gtranslate]

ハラル食品研究会。

おはようございます。
6月4日。木曜日。
今日の東京地方は晴れ。
最高気温は29℃、最低気温は20℃予想です。
暑いですね。私は元々暑がりですので、オフィスの部屋の温度を
23℃とかの冷房に設定するんですが、
1時間もするといつのまにか送風、もしくは切られてしまっています。(笑)
どうも私だけが暑がっているようです。
最近は執筆業みたいになっていて、ずっと何か文章や原稿や
コラムや企画書などを書いていて煮詰まったら
近所をウロウロしますので
ますます暑い。
困ったものです。
昨夜はなでしこラジオ聞いてくださった皆さん
ありがとうございます。
FMサルースのHPに掲示板がありますので
ここにも書き込んでいただけたら
パーソナリティのテンションが上がりますので、
匿名で大丈夫ですので書き込みをお願いします。
(って書き込み全部匿名です。笑)
今日は朝一番でバングラディッシュ大使館へ表敬訪問をしてきます。
ハラル食品認証も1つ1つ詰めていかないと
なかなか前に進みません。
ハラル食品研究会
それから
フードアナリストガイド研究会
も立ち上げていこうかな。
やってみたい方いればご連絡お待ちしています。
それでは。
今日も明るく元気に前向きに。
全力で頑張りましょう!

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)プロフィール

プロフィール画像

横井裕之(よこいひろゆき)
ニックネーム:よこちゃん
所属事務所:フードアナリスト・プロモーション株式会社
身長・サイズ:177cm・75kg
生年月日:1964年1月27日
血液型:B型

【経歴】
立命館大学卒業。大手証券勤務15年の後、(社)日本フードアナリスト協会を設立。理事長。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)アーカイブス

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)QRコード

ブログモバイル版

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/yokoist/

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)最近の記事

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)

横井裕之|よこいひろゆき(フードアナリスト協会創業者)ランキング