[gtranslate]

大阪でのオフは・・・

どうも(^.^)

無事に大阪に到着し、大阪を満喫しているヨン様です。

やっぱり住み慣れた土地は落ち着くし癒されますね☆

昨日は朝起きると、外は真夏の日差し。

これは・・・

「海行くか・・・」

その一声で集まったのは、地元の仲良し三人組。

須磨海浜公園まで車でぶっ飛ばしてきました。

泳ぐでもなく何をするでもなく、浜辺でアイスコーヒーをちゅうちゅう(*^_^*)

日焼けも出来たし、楽しかった~!!

通りすがりの巡回中のお巡りさんにお願いして記念撮影!!



左から、淀くん(オオヨドコーポレーション)、ヨン様(ブラックラムズ)、中瀬くん(リコージャパンラグビー部)。http://www.oyodo-co.jp/←オオヨドコーポレーションHP

その後、淀くんの実家の屋上でバーベキュー!!

もちろん、火を起こさしたら大阪でNo.1と言われる、この私が火起こし担当。

淀母と淀姪と写真をパチリ。



しかし子供の成長って早いですね。

以前まで僕にビビって目も合わせれなかった姪子のまおちゃん。

まおちゃんとは半年ぶりなんですが、「もうキム君怖くないよ。」「だって、にいにいと友達だから。」

って・・・めっちゃ可愛いやん!!!

すぐ暗くなって、うまく写真がとれなかったので僕の大好きなお肉の写真を載せれないのは残念ですが、本当に充実した一日でした!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)トップページへ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)プロフィール

プロフィール写真


金 栄釱(キム ヨンデ)
生年月日 1982年10月20日
出身地 大阪府

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)モバイル版

ブログモバイル版

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/youngdae_kim/

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)最新記事

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)アーカイブズ

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)カテゴリー

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)リンク

キム ヨンデ(ラグビー選手、ジャパンA代表)ダイヤモンドブロガー