[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます




つまみ…油揚げを切ってオーブンで焼きましたので生姜醤油で。トマトとキュウリと風味かまぼこをマヨネーズで。

前菜…小松菜のおひたし。レンコンのきんぴら。


メイン…カブを、カブの葉と挽き肉のあんかけでどうぞ。
肉の代わりに結び白滝をいれた肉抜き豆腐。


しめ…家ではご飯をあまり食べません。


超スーパーヘルシーメニューになっておりますので、あとは発泡酒でバランスをとりましょう!

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 河野選手

    いつも楽しみに拝見しています。

    きっかけは、55年会ブログの始まりからでしたが、
    河野選手の飾らなさ(よい意味で)と直向な努力にいつも元気付けられ。
    気が付けば、いつも気になる選手になっていました。

    それが講じて何度かスカスタにも足を運んでいます。

    1年1年が勝負なこの仕事は、本当に大変だと思いますが、
    努力惜しまない河野選手の頑張りをこれからも応援します。

    頑張ってというよりも、しっかりと実力の出せるコンディションが
    維持できる事を願っていますので。

    あと、先日のプレゼント企画で当選したバットが届きました。
    練習と努力の証がにじみ出たバットを見て、更にファンにました。
    大切に飾らせていただきます。ありがとうございました。

  2. 明日の愛鷹は応援に行きます。昨日「るい斗」食べてきました。

  3. バライティー豊富ですね。

    さすが野球選手。

  4. とてもヘルシーでおいしそうです☆
    お肉控えめですか?
    スポーツ選手は鶏肉がいいと聞きますが、コーニーさんは気にしてますか?
    おいしい食事は明日の活力ですね^^

  5. ヘルシー料理に発泡酒でバランスとっちゃうのが河野さんらしいですね(笑)
    今年も残り試合が少なくなって寂しいですが、最後までケガに気をつけつつ、気合のプレイがんばってください!

  6. 久しぶりにコメントします。
    こちらも久しぶりのご飯メニュー公開ですね!

    めちゃめちゃヘルシーですね。カブのあんかけとか美味しそう!!
    料理出来ない私にも出来るかなぁ。レシピが知りたいです。


    そちらの方も台風の関係やらで日程が延びたりしてるようですね。雨の中での試合などで体調崩されないようにお気をつけくださいね!!

  7. 美味しそうですね☆頑張って下さい!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー