[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます



今シーズンは最後の最後まで皆さんに良いところを見せれずすいません(Θ_Θ)

今日も平日のナイターにもかかわらず沢山の人が観に来てくれました!

明日でファームのゲームは終わりますが今年も横須賀で温かい声援を送って下さってありがとうございましたm(_ _)m

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 残りがんばってください!!

  2. 河野さん昨日はお疲れさまでしたぁ…。


    最後までバット振ってる姿カッコ良かったです〜☆

    今日でシーズン終わりですが一年間お疲れ様でした!!

    これからも、ずっと応援してます(^^ゞ
    いつも、このブログで元気をもらってぃました〜!
    本当にありがとうございましたo(^-^)o

  3. 今シーズンは河野さんのおかげで、ついに横須賀デビューを果たしました。
    うちからだと横須賀は少し遠く、それまでなかなか足を運ぶ機会がありませんでした。
    まずは、横須賀へ足を運ぶきっかけを作ってくれた河野さんに感謝です。
    そして、観た試合は負けてしまいましたが、一生懸命な試合を見せてくれたシーレの選手たちに感謝です。
    河野さん、他の選手の皆さん、来シーズンは横浜で会えるよう、一生懸命応援します。
    そんな新しい楽しみがまた増えました。
    個人的にも常に目標を持って、毎日の生活がんばります。
    ラスト1試合、気合入れていきましょう!

  4. 今季もお疲れ様でした!!
    ホーム最終戦で河野さんを見れてよかったです(^ω^)
    オフも頑張ってください!!!

  5. 河野さんお疲れ様です(>_<)
    打ってやろうと意気込む背中がかっこよかったですよ!

    だから今日の試合もその勢いを失わずに挑んでほしいです。

    ど根性見せてp(^^)q


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー