[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます



ジョージワシントンだかなんだか知らねえが横須賀湾にきたぁ〜!驚くほどでけぇ!島が動いてるっつうの?

それにしても付近の道路は渋滞するわヘリはわんさか飛んでるわで見物人も沢山いたわい!


まぁそんなとこで…明日は横須賀ラストじゃい!ファイト〜おぅっ(^O^)/


 

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ほんとですね~・
    いまんとこ、放射線漏れないという事ですが、
    もれたら・・・どっかのくにの食べ物より
    ヤバイです。・・・
    こうのさん、頑張って!!

  2. 勝ちましたね。
    スカスタ勝ち試合で終われて、わたしも嬉しいです。
    最近シーレックス観戦行けないから、愛媛に移住したいなんて
    夢だけ見てます。
    来季もスカスタに応援行きます。
    スカスタのファンの雰囲気も選手のやる気もすごく良くて
    いつも元気を貰ってました。
    いい試合をしてくれるから遠くても関係ないです。
    来季は野球好きを増やすためにも、友達連れて応援行きますよ。
    フェニックスリーグ等頑張ってくださいね。
    河野選手が活躍してるの生で見た事ないので、
    是非来季は見たいです。
    残り試合も良い試合をしてくれると信じてます。

  3. ものすごくでかいのがきましたね!

    コーニーさんもでかいの一発期待していますよ~^^/

  4. 今日は観に行けませんが、ホーム最後のゲームがんばってください!

  5. 明日のスカスタ最終戦は、仕事で応援に行けませんが…魂だけ球場に向かいます☆(笑)

    河野さんが自分をめっちゃアピール出来る場面が来るように祈ってます

    怪我なく頑張って!

  6. うわぁぁぁw(゚o゚)w
    まじぃッッ〜!!


    何か長浦すごぃ事になってぃたんでしょぅね。。。


    明日のスカスタ最終戦行きます〜(^O^)
    勝って下さぃ☆″


    お疲れ様でした。

  7. 河野さん こんばんはー

    原子力空母が横須賀に向かっている所を
    家のマンションから見ましたよ!

    凄い、スピードで進んでいました。

    明日の試合頑張ってください。

  8. マドロス……(井上コーチ)。
    てかコーチ陣ほぼ短パンサンダル(笑)。
    ちなみに手前は高崎選手でしょうか?

    明日の横須賀行きたかったー…(TnT)

  9. 試合見に行けませんが頑張って下さい!!応援してます☆


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー