[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます



現役に終止符を打つことにしました。

先日のトライアウトにおいてもたくさんの応援メッセージや、実際に観戦に来てくれた皆さんには本当に申し訳ないですけど、私自身の気持ちや体力面での問題で現役引退を決意しました。

先日のトライアウトのホームランは、皆さんの想いや今までやってきたことも含めて野球の神様が打たせてくれたものだと思ってます。


本当はシーズン中に皆さんの前で見せたかったんですけどね…。


これから先何をやるのかはまだ決めていませんが、私を育ててくれた野球に少しでも恩返しがしたいです。


またこれからもブログは続けていきたいと思っているので、動きがあり次第報告します。

最後に、これまでの温かい応援ありがとうございました。

またこれからもよろしくお願いします。

コメント (52件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様でした&ありがとう

    55年会はバラバラになっても引退しても永久に不滅です。
    ぜひ、裏方でチームを支えてください。

  2. お疲れ様でした。

    ユニフォームを着ている河野選手を球場で見ることができなかったのが残念だったなぁ。

    これから先も頑張ってね。

  3. お疲れ様でした。今は少しゆっくり休んでください。自分も野球をやっててプロ野球選手になりたいと思ってやっていましたが時がたつにつれて現実を知りそれこそただ夢というだけのものに変わっていました。今では野球をやる事もほとんどなくなってしまいましたがつくづく野球が好きだったんだなと感じています。プロ野球選手だったというだけで本当にすごい事だと思います!!。苦しい事もたくさん経験してきたと思いますが是非胸を張ってこれから新しいスタートをきってください!!

  4. 現役引退されるとのこと…とても残念です。でもトライアウトまで頑張ってきた河野選手のこと忘れません。
    本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

  5. 河野選手が決めた野球人生ですので、今は素直にお疲れ様でしたと言わせてください。

    小池選手や古木選手のように55年会のメンバーが横浜ベイスターズからいなくなるかと思うとすごく寂しくなりますね。
    本当に6年間お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

  6. 社会人野球 かなり熱くて好きだから、
    そこに河野さんがいたら、
    更に熱い! と思った。

    選手、としての 道 検討中でしょうか。
    それとも 選手 を引退決定なのかな。

    勝手を言ってること、どうかお許しください。
    うまく言えないけれど、そんな期待を持ちつつ、
    気に掛けている 今日この頃です。

    ではまた。

  7. 現役生活、お疲れ様でした。

    まさか引退されるとは思わず、トライアウトでのホームランで今度は違うユニフォームでもまた新たな河野さんが見れると楽しみにしていましたが、河野さんが決心された事、とにかく今はゆっくり体を休ませて下さい。
    このブログを通じて河野さんには本当にたくさんの勇気をもらい、人に対する優しさやエコについても考えさせられたり、笑いもいっぱいもらいました。
    また個人的な質問に丁寧に応えて下さり、本当に嬉しかったです。
    ありがとうございました!

    ブログは続けて下さるみたいなので、また河野さんを応援できる楽しみが出来ました。
    これからもよろしくお願いします。
    (前の記事でも今回も何回もコメントするのに全然反映されてなくて、もしダブって反映されたらごめんなさい)

  8. コーニー、お疲れ様^^!

    前にも書かせていただきましたが、野球選手でなくなっても
    河野さんの前途を応援しますね!

    一般人?になっても、楽しいブログ待ってますね^^/

    でも、飲みすぎにはくれぐれも気をつけてくださいよ^^;
    おなか出てきたコーニーなんて、いやです・・・(汗)

    ありがとう。コーニー♪

  9. 寂しいです…

    これからもブログ楽しみにしています。

  10. すぐには気持ちの整理がつかなくて、
    書きこみ出来ませんでした。

    ベイスターズでプレーしてくれて、ありがとうございます。
    ブログで暖かい人柄に触れることが出来て、
    大好きになりました。

    「またこれからもブログは続けていきたいと思っている」
    とても嬉しかったです。
    みんなこれからも『河野さん』を大好きだと思います。
    ブログで『河野さん』らしさをじゃんじゃん発信していただきたいです。

    また次の更新楽しみにしてます。

    本当にお疲れ様でした。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー