[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

皆さんこんにちは!!

今日は雨です。

昨日が休み明けでしたが、更新が今日になってしまい申し訳なスです。

休み前は体内からキレイにするというコンセプトでした。

しっかり野菜中心のメニューを消化し、体内リフレッシュです!

dsc01098

イモにエンドウにホウレンソウにレタスにキャベツにキノコにと。

栄養バランス完璧なディナーってわけで(^-^)

これで風呂に入って、子供たちとちょっと格闘すれば疲れも取れるってわけですな♪

さて、

寝るか…







アレ?

ca390455

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日はおじゃましました!東岩槻まで行きながら、岩槻のコーニーをスルーすることができなくって・・・突然だったので、手ぶらで失礼しました。

    元気なコーニーにお会いできて本当にうれしかったです。(帰り道は遠く死にそうでしたが・・・)一月には試験の後、息子を連れてまたおじゃまさせて頂きたいと思います。長いシフト大変だけど、ガンバって仕事を楽しんでください!

  2. (^○^)笑笑
    ブログ見た人が、アレ??って感じじゃないですかネ(笑)

    でも、飲み過ぎなければ…食べ過ぎなければ、いいじゃないですか(b^ー゚)♪

    1日をリセットできる事がないと(^^)/▽☆▽\(^^)

  3. あっはっはっは!

    アレ?じゃないよ。

    カウンター座っちゃって何言ってんだか。。。d(-_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー