[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

昨日はたくさんのお客様にご来店いただきました!!

皆様ありがとうございました<m(__)m>

自分の誕生日にもたくさんのお客様に来店していただけるように、

1日1日頑張って行きたいと思います。

 

さて、

今日は僕の大切な友人を紹介します♪

そいつと出会ったのは中学3年の時の北辰テスト会場である西武文理。

人目もはばからず「う○こして~!」と言っていたのが初めての会話。

正直、こいつとは関わりたくないと思った。

しかしそれから1年後、同じ高校へ入学。

やはり高校でも何かしら目立っていた。

周りとは違う雰囲気を持っている男だ。

「なんで?どうやったらこうなるの?」みたいな男だ。

野球部に入り、一緒に汗を流した。

些細な事で取っ組み合いのけんか?らしい事もした。

そこからこの男とは距離が縮まったような気がする。

秋?の大会でファールボールを追っかけてスライディングキャッチをしたが、

捕れず、しかも骨折した。

ファールなのに、捕れそうもないのに、なんで骨折?

正直、ホーム付近で笑った。

その様子を見てめっちゃ怒っていた。

当時から何事にもアツいやつで、何事にも力が入る奴だった。

力が入りすぎるから打席に入るに、前腕立てをやらされていた。

「これで力が抜けるだろ?」と監督。

しかし、腕立てでさらにパワーアップ。力みMAX。

面白いやつだった。

不器用だけどがむしゃらに、常に手を抜かないやつだった。

大学へ進んでも連絡を取り合った。

一緒にライブへ行きダイブもやった。

川越で6大学の大会をした時には、

連れと共に上半身裸で名前のプラカードを持っていた。

かなり恥ずかしかったけど、かなり嬉しかった。

大学の頃から野球終わったらソフトボールをやろうと誘ってくれたのもこいつだ。

そして、今では休みの日が重なると子供を連れてよく公園にも行く。

何かあったらすぐに連絡をする大切な友人だ。

そんな友人は今こんな仕事をしている。

 アレ?…(汗)

携帯で撮った動画がうまい事ユーチューブにアップできない(大汗)

マイクロSDのファイルをパソコンにコピーして再生したら2回同じ動画が繰り返されるし、

ユーチューブにアップしたら元は2分ぐらいあるのに6秒しか再生されない(泣)

どうなってんだろ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

…ってなことで、

予選を4位で通過して今度県大会へ進むことになった。

過酷な仕事をアツく責任感をもって取り組んでいる姿に感動した。

これからも心から応援していく。

 補足:消防士さんです(汗)

 補足2:謎が解けたら動画はアップします<m(__)m>

追加!!応急処置でサーバに載せました♪

http://play-ball.jp/xxx/

見れなかったらスイマセン…。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー