[gtranslate]

無農薬野菜レストラン “WE ARE THE FARM” オープニングレセプションパーティ♪

11月15日に、無農薬野菜レストラン”WE ARE THE FARM”恵比寿店がオープンするということで、オープニングレセプションパーティに野津ちゃんと美和ちゃんと行ってきた(o^^o)




20151115-080714.jpg




店内は緑やカラフル植物&野菜に囲まれててとっても癒される感じ♪




20151115-080732.jpg


テーブルもキュートだし、運ばれてくる木のお皿も”WE ARE THE FARM”用に作ったものだから、それぞれ大きさも違って味もあるものだそう。



20151115-080741.jpg




無農薬・無肥料、収穫したその日のうちに旬のとれたて野菜を鉄板焼きで提供するスタイルのお店で、その日その日に提供する野菜が違うみたい。



千葉県佐倉市に畑を所有していて、そこから新鮮な野菜をとってくるんだって。





20151115-080752.jpg




世界一トマト バジルとフレッシュチーズ。

トマトが程よくあまくて、フルーツトマトみたい!生クリームみたいなチーズとバジルソースに絡まって、いくつもペロリしちゃいそうだった(^○^)






20151115-080804.jpg




ドリンクはキャロットジンジャー。

スムージーに人参がしっかり砕かれて入ってて、とっても体によさげな可愛い飲み物♪


ケールオレンジといって、グリーンカラーのケールとオレンジのミックスドリンクも美味しかった!



20151115-082243.jpg




実は、水もあなどれなくて、なんだかイチヂクのような味のするデトックスウォーターで良い感じ(^○^)





20151115-080818.jpg





続いて、迫力と食べ応えのある、オーガニックケールのワイルドシーザー。

クリスマスリース仕様でキュート♡

取り分けもシャベルだから、まるで耕してる気分(´0ノ`*)

細部までしっかり味付けしてあって、チェダーもたっぷりだから、ケールの苦味はないかも。






20151115-080835.jpg




そして、どどーーーんと来たのが、”WE ARE THE FARM”名物の、畑の鉄板焼 バーニャカウダ。

大きなのが打木源助大根のふろふき大根。しっかりしているから、10時間以上煮込んでも型崩れしないという!

里芋はフライドポテトみたいになっていて、皮まで食べれる新鮮さがあって、結構はまっちゃった。

黒田五寸人参は焦げ目のついたのとマッチした甘さが絶妙。

真っ赤なビーツはコーンみたいな味で、端から端まで全部とっても美味しい♪

この中で生だったのは、固定種ラディッシュと、みやま小蕪だけど、どちらも生なのに甘い。しかも、小蕪は葉っぱまで小蕪味で面白かった。

他にも、ミニチュアベルペッパー、ブロッコリー、奥州玉ねぎ、フェンネル、紅はるかがあって、想像以上の量とお味。





20151115-080851.jpg




つけダレもそれぞれ美味しいのに、野菜に味があるから、そのままか塩で食べるのがオススメ!





20151115-080902.jpg





ミディアムレアのフィレステーキ。

フィレなのにかなりジューシー!

つぶつぶマスタードが生き生きしていてプッチプチだから、食感も楽しめちゃう。






20151115-080916.jpg





最後は、ヘルシーお野菜デザート。

カボチャアイス、トマトアイス、さつまいもホワイトチョコレート、里芋生キャラメル、人参パウンドケーキ、ケールレアチーズ、人参ゼリーといーっぱい!

さつまいもと長芋がコロコロしてて、野津ちゃんのミニチュアフードみつぃで可愛い♡

どれも素材の味が生かされていて、食べても食べてもヘルシー♪




20151115-082314.jpg




野菜だけでお腹が確実にいっぱいになるから、ダイエットにもいいかも♪(´ε` )

いっぱい食べれる3人でも満腹だった(〃∇〃)

ご馳走様でしたっ




WE ARE THE FARM 

公式Facebook
公式HP

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)プロフィール

プロフィール画像

平山友美子(ひらやまゆみこ)
身長:154cm以上
生年月日:10月15日
血液型:O型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)アーカイブス

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)カテゴリー

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)QRコード

ブログモバイル版

平山友美子|ひらやまゆみこ(グローバルビジネスコーディネーター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/yumikohirayama/