[gtranslate]

りんがふらんか




あんにょーん≥ㅂ≤



中二病観てたよ≥ㅂ≤

凸守かわいいなー

やっぱ凸守≥ㅂ≤


魔法のステッキ欲しいんだ≥ㅂ≤

かわいくて能力強そうなやつ≥ㅂ≤




あ、ちなみにりんがふらんか

(リンガフランカ)は少女時代さんの

お気に入りの曲だよ◡̈*❤︎



最近花粉?で、のどと目と鼻がやばい寺島です≥ㅂ≤



20140320-010340.jpg

つらいよ〜(ㅎㅁㅎ)






20140320-010203.jpg

おかげさまで昨日コンタクトできなかったよ≥ㅂ≤



20140320-010236.jpg

でもちょっと痛いのよくなったかな?












今日は六本木Bee-Hiveさんでライブでした‼︎




20140320-010430.jpg

みっぽがくれたクッキー◡̈*❤︎


中国のパンダくん\\\\٩( ‘ω’ )و ////かわいい!




セットリスト



REVOLUTION!

MC

それな!

ちまちましてんじゃねぇよぉ






新曲【ちまちましてんじゃねぇよぉ】

で皆さんと一緒に盛り上げたいところをご紹介‼︎

(もう他のメンバーはブログに書いてくれてたりします‼︎)


参考動画ちまちましてんじゃねぇよぉ


❶2番のサビ終わりの感想

リズムに合わせて『オイ!オイ!…』

って言ってください!

動画2:34〜





❷大サビ『はじめて会った頃の様なあのトキメキを…』の後にメンバーが【ちまちましてんじゃねぇよぉ!!】と言います。そこを一緒に言ってください!!(おーっきな声で)

2:55〜




❸最後サビ『世の中の笑顔が電源装置私と君がいて〜』のところで手をブンブンまわしてください!みんなで一緒に≥ㅂ≤とにかくさわいで一緒に盛り上がりましょう!

2:57〜




星のあとの分数がやってほしいところの時間です!


他にもたくさんやってほしいなと思います◡̈*❤︎

わたしたちも話合って色々考えてみます!



皆さんと一緒に盛り上がる楽しいライブにしていきたいです(*´꒳`*)






がんばるぞー( ‘ㅅ’ )





であであ

20140320-012930.jpg


(き・ω・よ)





























Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧