[gtranslate]

デンジャラス♡ポリシー



こんにちは◡̈*






今日ねーたぁああくさん寝てたよ



6時頃に目が覚めたんだけどね寝たりなくてまた寝たら12時過ぎてたよ( ´ • ‧̫ • ` )






最近ももクロさんのMOON PRIDEにハマってる( ´ • ‧̫ • ` )

セーラームーンの主題歌とか憧れる…羨ましい…( ´ • ‧̫ • ` )


調べたら7月に発売されてて今更買うの恥ずかしくなったよㅋㅋㅋ




寺島はいつもそうなんだ( ´ • ‧̫ • ` )











昨日は祝日〜ということで、まずはキネマ倶楽部さんでライブでした\( ˆoˆ )/



20140924-171537.jpg

この衣装だけ青なんだよねー( ´ • ‧̫ • ` )


けど気分転換に青もいいかな?( ´ • ‧̫ • ` )



水色が恋しくなる( ´ • ‧̫ • ` )♡






来てくださった皆さんありがとうございました!










お昼はメンバーみんなでパスタ~♡


パスタ~パスタ~ヘタリア~♡

20140924-171732.jpg



イタリア行きたい気分だったから嬉しかった✌︎

ナスとトマトのモッツァレラなんちゃらパスタにしたよ٩( ᐛ )و

すっごく美味しかった♡


こういうときメンバーみんなバラバラの頼むから面白い٩( ᐛ )و








それから秋葉原アソビットシティさんで

ウルトラガールさんのCDリリースイベントに初日ゲストとしてPOWER SPOTが出演させていただきました(*´꒳`*)



20140924-172021.jpg


ウルトラさんは若いのに努力家で多彩なアイディアに色々と勉強になることがたくさんあります。


改めてCDリリースおめでとうございます!



20140924-172214.jpg



ライブに握手会に特典会もありがとうございました♡





20140924-173029.jpg








 













パワスポたくさん載せる~٩( ᐛ )و
 





20140924-172304.jpg





20140924-172431.jpg




20140924-172515.jpg






20140924-172541.jpg





20140924-172610.jpg

ちゃんまゆと撮りたいのにみんな入ってくる٩( ᐛ )و楽しすぎるよみんな٩( ᐛ )و




20140924-172704.jpg



20140924-173054.jpg

写りたがりなのに写したらこの顔するさきちゃんぴ謎٩( ᐛ )وㅋㅋㅋ























今日は雨、明日も雨?9月26日のわたしの誕生日は晴れるかな?٩( ᐛ )و


生誕の20日は雨の予定だったけど寺島が外にいるときは降られなかったよ٩( ᐛ )و♡



晴れ女?٩( ᐛ )و




当日予定無いし雨でもいいんですけどね٩( ᐛ )و開き直り←

20140924-173241.jpg












であであ



(き・ω・よ)

























コメント (6件)

  1. にゃんにゃん♪

    紀世ちゃんお誕生日おめでとうございます!!
    今日お会い出来ないのは、寂しいけれど・・・
    素敵な一年であることを願っています♪

  2. お疲れ様

    寝ても寝ても眠いのは若いね(^○^)
    たくさん寝たいよ

    今日聴いたがいい曲だよね。セーラームーン見たくなった。青もいいけどやっぱり水色がしっくりくるね!

    祝日ライブ リリイベお疲れ様
    ウルトラの曲好きだなあ(^○^)

    パワのメンバー写真みたらすごい元気でるからすきだよ。ちゃんまゆwwそれを邪魔するりーたん さきちゃんww

    誕生日はきっと晴れるよ(^○^)なんかそんな気がする!
    身体に気をつけてゆっくり休んでください
    きよちゃん大好き

  3. おはきよちゃん(^o^)/

    たくさん寝られてよかったね。普段はなかなかそうもいかない日もあるだろうしこういう日もあってもいいと思うよ。疲れは取れた?

    2公演、お疲れ様。
    言われてみればこの衣装だけは青だね。でも、似合ってるからいいと思うよ。

    パスタは最近、食べてないな。でも、注文をバラバラに頼むのは面白いと思うね。

    写メ、いっぱいで良いね。

    今日は21歳ラストの日だけど良い1日が過ごせますように。であであ。

  4. ももクロがセーラームーンに使われてるのきよちゃんのブログで知ったよ(⌒-⌒; )
    きよちゃんのアニメネタとか声優ネタで自分の知らなかった世界のことが知れてなにげに勉強になってます!

  5. きよちゃんがたくさん寝れたの嬉しいな
    睡眠は貯金できないけど借金は返せるんだって
    普段忙しいきよちゃんもリフレッシュできたかな

    水色が青になると随分と雰囲気変わるね
    ライブの印象も違ってパワーミュージックが心に響いたなぁ。
    想いがくっきりしたような感じで。
    でも、いつもの水色もよさがあるんだけどね。
    昨日イタリアン食べたよ!
    ピザ食べ放題でたくさん食べた!
    モッチャラレラのってるのも食べた!
    きよちゃんと一緒で嬉しいな♪

  6. 昨日はおつかれさま!楽しかった〜

    ムンプラいいよね。間奏だけ好き←

    パスタ食べたんだね
    僕は被ったらわざと変えてちょっとずつ友達とわけたりして食べるようにしてるよ笑

    なんかきよちゃんのポニーテール最近すごく好きになりました。とってもかわいいですね。

    メンバーみんな楽しそうでなにより(((o(*゚▽゚*)o)))

    ブログありがと〜


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧