[gtranslate]

ひーひー



こんばんはっ





今日は1月19日!

タカラレーベン日めくりカレンダーの

わたしが担当した日ですっ


タカラレーベン


家庭用消化器点検の日!!



20150119-231925.jpg




20150119-231957.jpg




朝テレビ東京さんで放送されたCMですっ

観てくれた方、録画してくれた方

ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

わたしも録画したよ〜


なんか鼻声みたいだったけど٩( ᐛ )و笑




動画はタカラレーベンさんのHPでも

チェックすることができます!

応援ボタンを押すと投票ができるので

皆さん応援よろしくお願いします








そして今日はひーちゃんの生誕ライブでした!




20150120-130618.jpg

かわひー




生誕ライブってファンの人の愛が伝わってきてね自分の生誕ライブじゃなくてもすっごく幸せな気持ちになるんだ

ひーちゃんが喜ぶ姿見るともう

本当こっちまで嬉しくなるよね






20150120-130759.jpg   



16歳のひーちゃんとこれからも仲良くしていきたいな



メンバーからのプレゼントとか色紙(うちわ)も喜んでくれたよひー





そんな昨日のひーひー言ってるライブはこちら

ひーちゃん生誕ライブ


歌詞もひーちゃん使用だよ‼︎





昨日の衣装はねがいごとさんの衣装⋆。˚✡


20150120-131109.jpg




20150120-131138.jpg


大人っぽい?







ひーちゃん改めてお誕生日おめでとう!






20150120-131244.jpg


6つも年下だぁ٩( ᐛ )وわけがわからないよ

羨ましいなぁ


素敵な一年になりますように












明日は新宿ReNYさんでライブだよっ


「ReNY SUPER LIVE 2015 vol.2」


◼︎新宿ReNY ◼︎open16:30start17:00

◼︎¥2,500円/¥3,000円+D

※開演迄のご入場:¥2,000円+D


【出番】19:10〜

【物販】19:40〜









よろしくお願いします


















(き・ω・よ)



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧