[gtranslate]

カサナリアル





Helloʕ•ᴥ•ʔ









今日はお花見日和みたいだよ












わたしは引越し準備で、お花見どころじゃないけど\(>△<;)/泣
















昨日、一昨日で

土日LIVE4公演ありがとうございました!









土曜日は、下北沢ガーデンさんでLIVEでした!




20150330-110450.jpg


5人になってから初めての会場!




20150330-110554.jpg

るなちゃんがつくってくれたオフショット!







20150330-110636.jpg

小倉唯さんのアルバムいただいたよ!

赤チェックでぱわすぽの衣装といい感じに写真撮れた(*´꒳`*)♡



たくさん聴こう(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾





おまけ!ㅋㅋㅋ

20150330-110847.jpg

セルフタイマーになってて

よくわからないで撮れた寺島のまぬけな顔

ちゃんまゆは割と普通( ´ー`)ㅋㅋㅋ






2公演ありがとうございました









昨日は東京キネマ倶楽部さんでLIVE



20150330-111211.jpg




夜は錦糸公園で、すみだライブでした!




雨がぱらぱらしてましたが、

わたし晴れ女だから←

ステージ中は雨止んでたよ>ㅂ<






さくらきれいだった〜

20150330-111316.jpg

ここあちゃんが撮ってくれてた








すみだライブ物販とか色々バタバタしちゃいましたが、皆さん最後までありがとうございました!

雨も降ったし少し冷えてたので風邪ひかないようにね( ´ • ‧̫ • ` )


気をつけましょう( ´ • ‧̫ • ` )























そして、次のライブは明後日31日の

渋谷Gladさんです!

ぱわーすぽっとから重大発表もあるので

皆さん来てくれたら嬉しいです!



よろしくお願いします












であであ


20150330-111724.jpg








(き・ω・よ)




コメント (5件)

  1. こんにちは!!
    お久し振りです♪

    日曜日は、久し振りにライブ見に行けそうです♪
    今日の重大発表も気になりますが
    ライブ頑張ってくださいね!!

  2. 5人での初めてを大切にするきよちゃんすごく素敵だなって思いました。ぱわすぽの雰囲気がすごく楽しげでいいなって感じたんだけどそんなきよちゃんだからできたんじゃないかな。まだまだこれからだと思うけどきよちゃんが思い描いた家族みたいな関係ってなんとなくわかる気がしてきた。るなちゃんとここあちゃんの写真がすごくいい。きよちゃんかわいいな。
    引越の準備大変そうだね。まぁきよちゃんのことだからぎりぎりまで片付かないんじゃないかな(‘ε’*)でも楽しみが先にあるから頑張らなきゃだね。
    きよちゃんとお花見行きたいな。ゆっくりのんびりしたい。きよちゃんとの時間が大好きだから。
    今日もがんばろー

  3. こんにちは!!
    まゆティスタ☆つのさんです。


    きよちゃんヽ(≧▽≦)/♪♪


    ぱわーすぽっと
    25日ぶり6回目

    久しぶりのスパイラル
    楽しかったです(^^ゞ


    下北沢にかけ声響いて…


    POWER SPOTヽ(≧▽≦)/♪♪


    タイミングも覚えてたし(笑)


    ちゃんまゆ&きよちゃん
    声援届いてると思います(^^ゞ


    ぱわーすぽっと表記になって
    きよちゃんと撮影は
    意外にも今回が初めて
    いろいろ話せて
    よかったです(^^)/


    最近レアキャラと
    呼ばれることあります(笑)


    これからもがんばりますよ!!

  4. (・ω・)ノ

    楽しかったですねーーー


    (・ω・)ノ

    桜さん

    綺麗ですね

    (・ω・)ノ

  5. うちの近くも桜たくさん咲いてるよ〜〓

    土日4公演お疲れ様!
    昨日の錦糸町は雨降らなかったみたいでよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

    オフなのに引っ越しの準備大変だね;;

    がんばれーい


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧