[gtranslate]

DaisukIさんリリースイベント






おはようございます(≧∇≦)






20150523-092928.jpg



















昨日は秋葉原LMSでDaisukIさんの3rdシングルリリースイベントにゲストとして出演させていただきました!





ステージが久しぶりで緊張しました( ´ー`)♡

久しぶりじゃなくてもソロは緊張します( ´ー`)♡









綺麗ア・ラ・モード

MC

REVOLUTION!





REVOLUTION!お家でたくさん練習したのに歌詞間違えちゃって残念…( ´ • ‧̫ • ` )

悔しかった。




皆さん一緒に盛り上げてくれてありがとうございました(≧∇≦)



20150523-094643.jpg

ソロではMILKのワンピースを着たよっ






そしてなんと昨日はDaisukIさんのRebornでコラボ出演させていただきました!



ほんとソロの出番直前に決まったことで

もゆちゃんとゆうきんに助けてもらったけど

なんとか無事終えてよかったです(≧∇≦)




Rebornはだいすきな曲で、ずっと前にシャッフル公演でパワスポでカバーさせていただいて、それ以来でした!



すーっごく楽しかったです!




会場もたくさん盛り上がってよかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*



もゆちゃん♡

20150523-094109.jpg




ゆうきんっ♡

20150523-094120.jpg





ゆうきんも、もゆちゃんも本当にいいこで優しくてかわいくてだいすき♡♡♡





20150523-094959.jpg


DaisukIさん改めて3rdシングル【1秒】発売おめでとうございます!







そして、遅い時間からでしたが皆さん最後までありがとうございました!


握手会でファンの皆さんと久しぶりにお話しができてなんだか不安だった毎日から少しでも解放された気がしました。



皆さん本当にありがとうございました!


















20150523-095030.jpg

1秒っっっ







であであ






(き・ω・よ)



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

寺島紀世(アイドル:パワースポット)プロフィール

プロフィール画像

寺島紀世(てらしまきよ)
ニックネーム:きよちゃん、きぃちゃん
身長:152cm
血液型:?型
憧れの人:中島愛さん
好きな場所:秋葉原

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

寺島紀世(アイドル:パワースポット)アーカイブス

寺島紀世(アイドル:パワースポット)カテゴリー

寺島紀世(アイドル:パワースポット)QRコード

ブログモバイル版

寺島紀世(アイドル:パワースポット)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/power-spot/kiyo_terashima/



パワースポット 最新記事一覧