[gtranslate]

2周年記念ワンマンライブ♥




















ブログ、少しの間出せない状態だったんですが、出せるようになったので、一昨日のワンマンライブの







































ウルトラガールは、一昨日の5月5日


に2周年をむ



























そして、2周年記念として、ウルトラガール2周年記念ワンマンライブ「泣いて笑って戻ってきまSEATA」をさせていた






























ワンマンライブまでは、物販でチケットを販売したり、ライブがない日にレッスンもたくさ































そして、ワンマンライブはすっごく緊張したけど、盛り上がってくれて


本当にたのしか




























こんな最高のワンマンライブを迎えられたのは、応援してくれるファンの皆さん、たくさん準備をしてくれたスタッフさん、いつも夜遅くまで帰りを待っていてくれる家族、今まで頑張ってきたメンバー、学校で頑張ってねと言ってくれる友達のおか


げだと思っ



























本当に感謝して





























たくさんの人がワンマンにきてくれて、最初は涙がでそうになったけど、皆が楽しそうにしているのをみ


て、みゆうも楽しくなりま








































みゆうは、一人で出来ないことがたくさんあるけど、皆さんのおかげてここまで成長することができま


























そして、ワンマンライブのお手伝いをしてくださった、なるるさん、ねがいごとさん、パワースポットさん、Daisukiさん、本当にありがと


うございました


























まだまだ足りないところがたくさんあるみゆうだけど、これからも応援してくれると嬉しいで






















そして、ウルトラガールを少しでも多くの人に知ってもらえて、応援してもらえるようにがんばっていきま























もっともっと大きいステージにも立


てるようにがんばります






















これからも応援よろしくおねがいし


ます























3年目も頑張るぞ!















みーちゃん




























Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

広瀬光悠(ひろせみゆう)
身長:154.5cm
生年月日:2000年2月8日
血液型:AB型
特技:ダンス、習字
口癖:みゆうねー、+ww

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

広瀬光悠|ひろせみゆう(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/hirose_miyuu/

ウルトラガール 最新記事一覧