[gtranslate]

ステップ定例会ライブ






こんばんは☺︎







20160430-232738.jpg



(衣装のワッペンが剥がれてるよってぜったい言うなよっ!)



半身浴なう。

明日の朝すこぶる早いからきょうは早く寝るんだ!


だからブログに全部詰め込むよ(  ̄3 ̄)。o O




きょうはワンマンへ向けてのレッスンから秋葉原でステップの月1定例会でした∩︎(*´ω`*)∩︎



ステップとはpigooチャンネルで放送されてる「アイドル応援番組ステップ」だよ(  ̄3 ̄)。o O



各曜日ごとにパーソナリティのグループがいてULTRAGIRLは火曜日担当!


なので毎週火曜日にステップ!の公開生収録をしています((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))


これがまた毎回波乱を呼ぶtheバラエティな番組で!


今回は初めて全曜日のパーソナリティが集まって月1の定例会ライブを行いました∩︎(*´ω`*)∩︎



夕方、対戦のコーナーから始まり夜はライブ!


ウルトラはライブの順番が一番最後だったので長丁場だったね!


まっていてくれた方ありがとう☺︎


そして対戦コーナーではみーちゃんがトイレットペーパー早巻き取り対決を勝ち抜き、決勝へ!


演技力対決で4人のうち1人が足つぼマットに乗っていてそれが誰かを当てるゲーム!


これは負けてしまって次回のステップで罰ゲームがあるんだって。。。トホホ!


ちなみに…足つぼマットに乗ってたのはわたしだ…(;_;)うう


全力少女Rさんとてもつよかった( ;  ; )!!



でもすごく楽しかったし、これは毎月楽しみなイベントだなって思ったよ(  ̄3 ̄)。o O


来月もあるのでぜひ一緒に楽しもう!



そしてライブ☺︎

セットリストは


クラウチングスタート

888

MC

ミラクル迷路

君!ヒーローになって

瞬間のカケラ

MC

ウルトラ応援歌



最初から飛ばしたよ〜〜っ

トリまで残って見てくれたみなさんありがとう☺︎♡



風邪で思うように歌えなくてね、

しかもだんだん出なくなってしまって

応援歌のセリフのところちゃんと言えなくて悔しかった(>_<)

メンバーが助けてくれた( ;  ; )


そのあとのサビは必死に涙こらえてた…( ;  ; )

でも体でエールが伝わるようにがんばったよ(T . T)



きょうもULTRAGIRLと過ごしてくれたみんなありがとう(  ̄3 ̄)。o O♡



そしてねそしてね実はライブの前にうわさのふみちゅんデザインの新衣装の最終チェックのフィッティングに行ってきたのだ!!!



こ、れ、は!

すごくかわいい( ;  ; )( ;  ; )♡


そして露出度も高め!

コミットの成果も見せられそうだ…(ハラハラ)



というわけで5/5ワンマンでの新衣装お披露目お楽しみに∩︎(*´ω`*)∩︎♡




あしたは2公演あります!



①【アイドリッジワンサウザンド-】
日程:2016年5月1日(日)
時間:15:15開場/15:30開演

料金:1500円(当日)※2D別

※前売りのチケットは終了してしまっています(;_;)


会場:TSUTAYA O-Crest
出演:ULTRAGIRL/全力少女R/シブヤDOMINION/オトメ☆コーポレーション/姫君のスパークリング/Baby Kiss/Cure。/Kin♡Gin♡Pearls/LONDON BLUE/Re:ガールズ/横浜CLEAR’S/宝石箱/DaisukI/GetSetGo!/加藤育実/GALDOLL/etc


ULTRAGIRL▷15:55~(15min.)
物販時間▷出番後【エレベーター前】(16:10~)


②「Music Life Premium in TOKYO FM HALL~Around the Idol Stage~」


会場:TOKYO FMホール
時間:OPEN15:45/START16:00
料金:DMM.E購入:1500円・通常予約:¥2,000(D代別)
DMM.E購入:2000円・通常当日:¥2,500(D代別)
出演:i*chip_memory、ULTRAGIRL、gra-DOLL、KNU、さくらんぼう注意報!、G☆ Girls、Janne Maria、notall、バクレスターゲッツ、Feam、Flyimg Mermaid、保坂朱 乃、未完成リップスパークル ほか

ULTRAGIRL▷18:50~(15min.)
物販時間▷出番後(19:10~)

ULTRAGIRL入場で特典券&ランダムチェキが1枚付きます。
特典券&ランダムチェキ


スタッフブログ▷open1時間前まで予約できます!



—————–




おやすみなさい٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



【ULTRAGIRL イベント情報】




5/1(日)IDOLidge 1000@O-Crest

5/3(火)ネクストセンセーションvol.2@RUIDO K2⇒pigoo「ステップ!」公開生収録

5/5(木)ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ【明日にコミット〜四度目の正直〜】@原宿アストロホール

5/7(土)ライブ予定

5/8(日)ライブ予定

5/10(火)pigoo「ステップ!」公開生収録

5/14(土)15日(日)台湾遠征

5/17(火)pigoo「ステップ!」公開生収録

5/18(水)イベント予定

5/22(日)イベント予定

5/24(火)pigoo「ステップ!」公開生収録

5/27(金)Showroom配信(21:00〜)

5/28(土)ライブ予定


5/30(月)ライブ予定




—————–



〜♪pick up event♪〜



2016年5月5日(木) こどもの日

ULTRAGIRL4周年記念ワンマンライブ

【明日にコミット〜四度目の正直〜】

会場 原宿アストロホール

料金 前売¥2000+D 当日¥2500+D

時間 OPEN18:30 START19:00

出演 ULTRAGIRL


ライブの物販時にチケット購入していただくと2ショットチェキ券がつきます☆

チケットぴあ、DMM.Eでも販売中!




—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862


~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


〜イベント情報アカウント〜

https://mobile.twitter.com/ultragirl_staff





コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 衣装のワッペンが剥がれてるよ!

  2. 喉もお大事に。
    早く良くなります様に

  3. せりにゃんおはよう( ´ ▽ ` )ノ

    昨日はお疲れさま!
    すごい楽しそうだから次回は行きたいなあ〜!

    風邪は大丈夫かな?(´・_・`)
    大事な時期だから無理しないでね(´・_・`)

    今日は2本ともライブ行くよーヾ(゚ω゚)ノ
    せりにゃんに会えるのがすっごく楽しみ!

  4. せりにゃん、おはこんばんは♪( ´▽`)
    ワッペンはツッコミたくなるポイント〜!
    朝早いのね(^^)
    早く寝て、風邪も治してね。
    お喉の調子が心配であります(T ^ T)

    対決で決勝まで行けたのは、1ついい経験できたね!!
    次は優勝だ!!(≧∇≦)

    ライブは30分で「ミラクル迷路」も聴けてよかったです←
    「888」で私いろいろミスりましたが……
    気負い過ぎました……←
    反省して次に活かします(T ^ T)

    新衣装も楽しみやね〜(。-_-。)
    新曲も楽しみやけど、そこまで言われると期待しちゃうね(((o(*゚▽゚*)o)))

    P.S.
    ワンマンまで少し凹んでるかもしれないけど、気にしないでください←
    反省してるだけです←
    次に活かす準備してるのです←

  5. すこぶる早い

    これ、いいね(笑)多分何かが違うけど、芹さんらしい(笑)

    新衣装の露出度(笑)が気になります。結構今のも高いよ(笑)心配と楽しみがせめぎあってる!←芹さんのまね、のつもり

    ここのところ悩み続けてて…いろいろご迷惑おかけ致しましたm(__)m 一生応援するからね(笑)これからも末永くよろしくね^^

    ※(笑)ばっかだね、このコメント^^;

  6. せりなさんこんばんわ!
    今日もお疲れ様でしたー!

    今日の対バンは勢いがあるグループが集まったね!

    それよりも風邪が心配だよ。ワンマンの本番も近いし、体調管理はしっかりと、無理はしないでね!

    明日はもしかしたら行けるかも!

    行けたら楽しみたいとおもいます!

  7. せりちゃんこんばんは!
    わ!っぺんが!!(º_º)

    きょうも朝からレッスンおつかれさま!
    モンスターズインクのかわいいお弁当にしっかりお昼と夜も用意して、その上美味しそうで、このコミットレベルも上がってるのかな?って思います。
    いつも忙しい中でやってるので本当にえらいなって思います。
    そんなせりちゃんに見習って私もお弁当男子始めました←

    きょうもライブおつかれさま!
    風邪大丈夫かな?(><)
    ワンマン前だから無理せず調子よくしてねー

    新しい衣装も楽しみ(灬ºωº灬)
    露出度たかめ!(灬ºωº灬)
    ふみちゅんの考える衣装は毎度かわいいから期待してます(灬ºωº灬)
    コミットの成果も(灬ºωº灬)←

    明日も2公演ふぁいとです!
    もう寝てると思うけど
    おやせりなちゃん( =˘ω˘= )スヤァ…
    ブログありがとう\(^^)/
    はやく会えるの楽しみにしてます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2016年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧