[gtranslate]

水割りをくださぁ〜い






こんばんは(*^o^*)





23時までに布団に入って0時までには眠りにつこうと思っていたのに…あれ???





みんなもう寝たかな…?(゚ω゚)





毎日お仕事お疲れ様です。



こんなにライブのない日々が続くなんて何年間もなかったから、どうしたらいいかわからなくなるかなって思ったけどそうでもないね(゚ω゚)意外と充実しています(゚ω゚)





今月のイベント、13日、18日、19日を楽しみにしてくれている人もいるかなって思うと、この時間、練習だけじゃなくて人としてもパワーアップできるような日々を過ごしたいなって思うのです。




13日のスナック芹奈のこともたくさん時間をかけて温めていて必ずいいイベントになる!って思ってるよ(*´ω`*)




なのでまずはみなさん13日、ふらっと立ち寄ってね(゚ω゚)本当にそんな感じ、ゆる〜い気持ちで☺︎




バレンタイン前日なので手作りの本命チョコも渡させていただきます(*’ω’*)




そして後ほどツイッターでもいうけど

わたしと、ゲストのるるたんに乗って欲しいお悩みを入店時に紙に書いてもらいたいと思っています(゚ω゚)




大きなことでも、些細なことでも、ふざけていても大丈夫です◎←



携帯のメモとかにメモしておいてね(*^o^*)






そんでもって今日は恵方巻きの日だったね〜〜〜。



あ、、ちがう、節分か!



お豆は巻いてないや(゚ω゚)



でもでも毎年ママが作ってくれる恵方巻きを今年も食べました。



珍しく家族全員揃った夕飯で

北北西を向きながら食べてたんだけど





20170204-005953.jpg




ふすまに向かって食べてたのにラルフが回り込んで来てラルフに向かって食べてるみたいになったから面白くてしゃべっちゃった(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)(゚ω゚)




でも美味しかったからいいのーー




ぱぱが私の新たな活動への激励に芋焼酎を用意してくれたからお兄ちゃんと3人で飲みました☺︎





20170204-010213.jpg



私だけ水割り☺︎


樵(きこり)という鹿児島の芋焼酎。



飲みやすくて美味しかった(*^o^*)❤︎




20歳になって、ビールもワインもウィスキーも飲んでみたけど

いちばん美味しかったのは今日の芋焼酎と成人式の日にぱぱが飲ませてくれた日本酒だなぁ☺︎




まぁスナックといえば水割りな気がするから、将来安泰だね(゚ω゚)



あ、タイトルは堀江淳さんの歌だよ(*’ω’*)




というわけで、今日はこの辺で!



おやすみなさい〜!






20170204-010912.jpg




自撮りがなくてごめんね(><)


このあいだのラジオ収録の時の!












—————-



2017年2月13日(月)

【スナック -芹奈- 第一夜】

 時間:19:00開店

会場:楽器カフェ

料金:一般2500円(乾杯用ドリンク込)

 http://airrsv.net/gakki-cafe/calendar/menuDetail/?schdlId=T0006AED14


2017年2月18日(土)

【川﨑芹奈~成人記念~振り袖撮影会&お茶会】


場所:宮川亭【東京都墨田区本所2-14-10】

https://www.miyagawa-tei.com/map

※携帯写メ・デジカメ可、チェキ不可


詳細▷http://ameblo.jp/serina-staff/entry-12243278431.html



2017年2月19日(日)

【下北唄会】
会場:com.cafe音倉
(東京都世田谷区北沢2-26-23 EL NIU B1F)
時間:開場18:00 / 開演18:30
料金:前売2,500円 / 当日3,000円(各D代別途)


————    




公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  




 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉


https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862









 





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 7つ目

    ちなみにね、コメントするの遅いけどほぼほぼ更新されたらその日にはちゃんとブログ読んでるからな今でも!


    2月はせりなにお会い出来るの多くても3回なんだな
    おれ撮影会は行かないから多くて2回かな?
    寂しいわね


    るるたんとのスナックはまーじーで行きたいんだけど行けるの祈っててくれ!!!!
    好きだ!!るる!!!!


    せりな将来酒豪になりそうね

  2. せりなちゃん、こんばんは(๑・̑◡・̑๑)
    コメントは遅いけど
    更新された時に読んだから、起きておりましたぞ。
    ブログありがとう。
    せりなちゃんもお疲れさまです。

    充実した日々を送れてるみたいでよきでありますよ(^^)
    13,18,19日は見事に行けるみたいなので楽しみにしてますよ〜
    悩みね〜
    結構自己解決してしまうことが多いから………(ーー;)探しときます。

    家族揃って食卓を囲めるのはとても素敵で素晴らしいこと。
    その時間を大事にしてね。
    ラルフも何してるんだろう?って不思議に思ったんじゃないかな。

    お酒は焼酎派です、私。
    芋はクセあるの多いからねぇ〜
    なにより飲める方でよかったね。
    スナック開いても大丈夫だね。

    1日おつにゃんさまでした。
    またね、Tschüss!╰(*´︶`*)╯♡

  3. せりなさんこんにちわ!

    樵かー。なかなか良いの飲めたね!
    芋らしい芋焼酎ですよ!

    自分が好きなのは奄美大島の黒糖焼酎だなー
    炭酸で割って少しレモンやライムを絞って入れるのもオススメです

    というか、せりにゃんとお酒の話ができるなんてお父さんも嬉しいだろうね!
    自分も嬉しいです

    日本酒も今の時期しか飲めない生原酒等がある時期だから、ちょっとづついろいろ飲めるといいよね!

    今日も元気にいきましょうね!

  4. 芋焼酎、渋いね(笑)
    普通にお酒美味しかった、とツイートしてるのを見ると…これから芹さんがやろうとしてることが、アイドルじゃないのを改めて感じます。
    何か感慨深い。大人になるんだね、いよいよ^^
    これからにとても期待しています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧