[gtranslate]

今、贈りたい「ありがとう」

にゃんにゃん(*^^*)




20140823-230348.jpg


今日は

築地BLUEMOODで

CD特典のディナーショウが

ありました(^-^)



ご飯も豪華で

こちらのブリは

とっても美味しいのです





20140823-230503.jpg


洋平さんと

こっそり試食した時のwww



ブリがプリプリ〜


ブリプリ〜(*^^*)笑



そして、1人づつ歌ったソロは

KARAさんの

今、贈りたい「ありがとう」を

歌いました(^-^)/


大好きなアーティストさんの曲を

歌えてすごく幸せでした\(^o^)/


普段応援してくれてる

みなさんに感謝の気持ちを

伝えたくてこの曲にしましたm(._.)m


私は直接言うのが得意ではないので

文章か歌とかでしか

あらわせないんです(T_T)


だから今の気持ちを

最大限に表せる、かつ、

大好きな曲を歌ったよ(^^)




KARAは2人辞めて

新しい子が入って

今4人になってしまったけれど、


Chu-Zは6人でずっと

いたいなと思うのです(^^)


6人で武道館に行きたい!!!





20140823-231039.jpg



行く!行く!!

行くー!!!



「心を込めて

今贈りたいありがとう

聞こえていますか?

うまく言えない

あなたへのこの気持ち♫」





コメント (9件)

  1. お疲れ様…

    普段はかしこまって言えない事を歌ってる様なバラードが好きなんですね。

    『そばにいるね、そばにいるよ』もそんな感じだし。

    「ありがとう」の気持ちと「いつまでも側に」みたいな意味合いが麻衣愛ちゃんの本心なんですかねぇ…

    原曲聞いたけど、麻衣愛ちゃんの歌ったモノを先に聞いてるからだけではなく、上手だと思った。

    韓国の人が歌ってる日本語ってやっぱり何かクセが有るし、歌詞の内容的に私から貴方への二人称の歌だし、グループで代わる代わる歌うより一人でしっとり歌った方が良いから、その辺で総合的に日本人の麻衣愛ちゃんが歌った方がハマるんだなと思いました。

    印象だけが残ってて、なかなか細部までは憶えてられ無いから、音源が欲しいよね。

    DVD特典でメッセージとか良いから歌ってくれないかな?!(^◇^;)

  2. まいあちゃん、ありがとう。

  3. 麻衣愛ちゃん\(^o^)/
    昨日は1日お疲れ様(*^^*)
    楽しい時間に
    なったようで
    何より(*´∀`)


    ブリプリー(*^^*)(笑)
    そんな豪華だったのか( ・∇・)
    行きたかった(。´Д⊂)


    麻衣愛がソロで
    歌ったKARAさんの歌
    知らなかったから
    さっき聞いたんだけど
    いい歌やね。


    言葉でも文章でも歌でも
    大事なのは
    伝えようと思う
    気持ちだよね。


    ありがとうって
    幸せになれる言葉
    だと思うな。


    6人で
    行こうな、武道館!!



    麻衣愛ちゃん
    いつもありがとう(/▽\)♪

  4. 改めて
    昨日は楽しかったです♩
    ぜひ次の機会をお願いします(^。^)

    Chu-zはもちろんライブも
    素晴らしいんだけど
    イベント系にもグループとしての
    力量というか魅力を感じます(^。^)

    個人のスキルが高いし皆んな
    比較的大人だからかな(*^^*)

    火曜日は表参道でライブですね♬
    何としても行きたいなー(^^;;

  5. こんにちわ!♪( ´▽`)

    素敵なイベント、ライブをありがとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    昨日、話した父を武道館に連れて行く約束した件なんですが、昨日介護に詳しいヤーカズ君と話したら、現実問題、連れて行くのが不可能な事に気付きました!。・゜・(ノД`)・゜・。

    理由は介護施設にいる父を多分平日の夜に開催されるであろう武道館に連れてくのは、施設の外出期間内が昼から夕方頃までに思われるので、約束を守れなくて本当にすいません!m(_ _)m

    でもなんとかライブに連れて行ける可能がないか、寝ないで考えました!(>人<;)

    1stシングルのリリイベが土日の昼から夕方に掛けてのショッピングセンターなら、連れて行ける可能がある事に気付きました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    少しでも可能があるなら、最善をつくします!( ̄^ ̄)ゞ

    あと、知り合いから定期公演に友達(新規)連れて行く予定だと連絡を受けました!*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    一人でも多くの方にChu-Zの歌が届きますように、最善を尽くします!( ̄^ ̄)ゞ

  6. 行きたかったー(´・_・`)

    新規なんで夜は参加出来なかったけど
    ランチは楽しかったです、またやってもらいたいです!

  7. 夜も行きたかった(^_^;)
    新規な私は昼しか参加出来なかったT^T

  8. お疲れ様!

    麻衣愛があの曲選んだ理由は好きなだけじゃなくて、歌詞がファンに向けてのメッセージかなと歌ってる時に半分思ってたけど、My specialの紹介をした時にやっぱりそうだったんだと思った。

    麻衣愛の活動の考え方や話す言葉のチョイス好き。

    たまにおっちょこちょいな事もあるけど、そこもまた愛らしい。

    あと、思ったのはいつかどこかのアイドルやシンガーの方が、こういうイベントした時にChu-Zの曲を選んでくれたら嬉しいよね。

    愛されるグループになっていこうね!

    今日は本当ありがとう。

    おやすみなさい。

  9. 麻衣愛ちゃんこんばんはぁ!
    6人で!!
    ってのは麻衣愛ちゃんがキーパーソンになってると思っちゃうアイドリング!!!系Chu-Petですw

    お昼は近くでお夜は遠くで
    色々ごちそうさまでしたっ♥∠(TWO) シャキ!!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧