[gtranslate]

反エコ体質

休まず動き回れる幸せ。 ボーッとしてる時間がないから、余計なことを考えないで済む。 息子は、涙目でうなされていたが手を握って一晩明けると、今朝になって平熱に下がった。 元気にもりもりご飯を食べている。 ホッとして、また仕事に出かけた。 食文化研究家の永山久夫先生と話したら、 痩せましたねって言われて、いろんな方にパワーを配ってるからですなって。 だけど、あなたは、誰かにパワーを与えないと、体の中にパワーが入る場所がなくなる人だ。 つまり、いつも発電してる人だから、出さないと入る場所がないってことですよ。 ありがたい言葉を頂きましたが、自分ではかなり燃費の悪い発電所だと思ってるので、やっぱりこの人生は太く短くだろうなあ。 とはいえ、 一日一生しながら、 明日は自分で明るくする日という気概でいるのも確かだ。 クマンバチを久しぶりに聴いた。 染みた。





コメント (14件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三四六さん、こんばんは。
    息子さん、熱が下がったんですね(^_^)。
    よかったです、お父ちゃんパワーが効いたかな。
    三四六さん、まぐろは片目をつぶり休みながら泳ぐ…ってどこかで聞いたことがあります。
    時たま、ぽかんとなれる時間も必要ですよ(^_^)

    もうすぐ、岡谷でのライブ…、諏訪湖の周りは温泉がいっぱいあります。たまには、村上さんと一緒にゆっくり温泉に浸かって下さいな(^_^)

    お背中…流してあげますよ(笑)(≧∇≦)

    今日一日、お疲れ様でした。m(_ _)m

  2. 三四六さんの発電によって、沢山の人の心の中に光が灯されているんです!
    いつも、パワーを有難うございます。
    お返しといってはなんですが・・・私のお肉を差し上げられるものなら差し上げたいです《笑》

    息子さんこれからどんどん回復していくますね、良かったです!

  3. 三四六さん!
    息子さんの熱が下がってほっとひと安心ですね!
    母ちゃんの優しさ、父ちゃんの大きな手のぬくもり、息子さんの心に温かく染みたことでしょう。
    お大事になさってくださいね。
    クマンバチ に何度となく勇気をもらってます!

  4. 息子さん 熱が下がってよかったですね!
    ご飯食べれば元気も戻って来るはずです。


    息子の学校でもインフルエンザが出て遠足が延期になりました。秋は毎日の様に行事が目白押しで大変です。何より岡谷でインフルエンザが流行ってしまうと三四六さんのライブにも影響があっては困ります。
    何としても食い止めなくてはです!


    三四六さんも体調にはくれぐれも気をつけて仕事頑張って下さいね


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930