[gtranslate]

懐かしい駅

東中野という駅は、最近地下鉄が通って綺麗になったなあ。ここに、我が母校はある。文化放送チアーズの相方である歌奈子は、高校の八年後輩である。 不思議な縁だわなf^_^; その母校が、八十周年を迎える。 僕が生徒だった頃は、平社員的な教員だった先生たちが、理事長やら教頭やら要職に着いているから驚きだ(*_*) 八十周年記念行事を、盛大に執り行うらしく、どうやら文化放送でコンビを組む僕らに、進行を仕切ってほしいということらしい。 連絡があったときは、 またまた調子いいなあなんて思ったけど、 芸能界の人間を多数卒業生に出している母校にあって、自分ごとき若輩に真っ先にお話を頂けるというのは、大変な名誉だと思う。 新しくはジャニーズ系の面々。 古くは、五木ひろしさん、西城秀樹さん、西田敏行さん、プリンセスプリンセスやらパパイア鈴木さん、 アイドルなら石川秀美や浅香唯。 きりがないから止めとくが、本当にたくさん出てるんだよな。 基本は男子校だけど、 当時は夜間部があって、 芸能界で働きながら学校に通う人がいて、夜間部は共学だったから。 そんな訳で、 4月から始まったばかりの番組コンビに、この学園の記念行事の進行は担い切れるのか(-.-;) とかいいながら、 かなり自信があるのであーる。 俺にしか務まらんだろうとさえ思っている(笑)!





コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 三ちゃんって明中出身だったんですね。
    若貴兄弟とかは来てなかったんですか?

  2. 三四六さんの活躍を恩師の方々が見守ってくれていたって事ではないでしょうか。
    そして、『是非この二人に!!!』と思ってくれたんだと思いますよ。
    母校に錦を飾ってきてください☆

  3. お疲れ様です。
    凄いですね〜そうそうたる人達を押しのけて司会を任される何て、三四六さんらしさを、存分に発揮して下さい!母校も、発電させちゃいますか!(^w^)

  4. 俺にしか務まらんだろう!


    そんな三四六さんが私は大好きです。


    本当は気が小さいのに(笑)

  5. 三ちゃん、大役お疲れ様です(^o^)/

    やっぱり第一声は『チアーズ!』ですか?

    きっと息の合ったお二人の素敵なトークで、会場を魅了してることでしょうね…o(^-^)o

    私の母校は今年3月で統廃合され、再来年には特別支援学校へ生まれ変わるそうです。
    夏に帰った時、既に校舎が取り壊されていてちょっと寂しかったです(;_;)

  6. (*^_^*)根拠のない自信☆ってやつかな?

    やれる!と感じる自信☆ いいですね。
    頑張って下さい(o^-^o)

    さんちゃん、今日で9月も終わりです!

    10月☆ スポーツの秋 芸術の秋 食欲の秋o(^-^)o
    自然が色付く 気持ちいい時季になりますね☆

  7. 三ちゃんお疲れ様です♪前向きな三ちゃん大好きです(^O^)きっと三ちゃんなら{だいじょーぉぶっ}遠くから応援してます。

  8. 雨の中、ご苦労様です。三四六さん、直立不動ですね。この大役はやっぱり三四六さんしかいないと思います!

  9. 三四六さんなら何の問題もないデス(^-^*)

    イイなぁ♪行きたいけど部外者はダメなんだろうなぁ(;´д`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930