[gtranslate]

春一番

東京は春一番が吹いてます。

東京レインボーブリッジは

封鎖されて、

首都高は渋滞です。

時間が久々にある僕は、

IKEAに向かい、

消費税アップ前の買い物ですf^_^;)

春の部屋を模様変えしたいから^_^

春一番って名曲を口ずさみながら、

部屋を掃除してますが、

春一番は、

JASRAC切れして、

番組でかけにくいらしい、、、

この時期に一番聴きたい曲なのに。

image





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おしゃれをして男の子が出かけて行きます♪

    なのに三ちゃんは、春一番を口ずさみながら掃除をする・・
    エライです… お疲れでしょうに

    春の部屋・・ 気分がいいでしょう(^-^)

  2. 三四六さんこんにちは(*^^*)

    体調は良くなりましたか(・・?
    季節の変わり目なので気を付けてくださいね

    駅前テレビ9年目突入ですね。(〃^ー^〃)

  3. 三四六さんこんにちは。
    本当に春ですね。私の目や鼻のアンテナは花粉をしっかりキャッチしています。。。
    でも、今日の青空はとても綺麗です。
    気持ちがいいな~!(^^)!

  4. こんちはです。
    ここくらいしか伝える場所が見つからなかったのでこの場で失礼します。
    昨年講演をしていただいた松本の中学で昨日卒業式が行われました。
    あいにくの天候でしたが素晴らしいサプライズが・・・
    三四六さんのメッセージが流れ、とても感動でした。
    勉強のできない子、運動のできない子、また付き合いの苦手な子などさまざまな生徒がいますが、みんなが勇気を持って将来に羽ばたいていくことができそうな、そんなメッセージに感激です。PTA会長と知り合いのため少し話を聞いたのですが、祝電でも・・・とのことだったようですが、その何倍もの感動が卒業生にあったと思います。ありがとうございました。
    明日は長野県公立高校合格発表です。
    私の子供も不安の中、明日を待っています。
    全員合格を三四六さんも祈っていただければ幸いです。
    講演、メッセージを本当にありがとうございました。
    グルフラからずっと応援しています。
    またお会いできれば・・・

  5. 三四六さん こんにちは!春一番 三四六さんの  弾き語りVer は ダメなんですかね?大友康平の ものまねで 歌うとかなりいいと 思いますが(笑)  この時期ですから「ラストシーン」でも 番組内で歌って みたらどうどすか?頑張ってくださいませ!

  6. 三四六さんこんばんは(*´∇`*)

    たくさん買われましたね
    三四六さんはホントに動く事が好きなんですね
    どんな感じの部屋になるのでしょうか(*^-^*)
    いよいよ、信州も春らしくなってきたので、
    私も模様替えしてみようかなあと思います

    ちなみに今日は三四六さんが昨年11月に講演会に行った中学校の卒業式でした(⌒0⌒)

  7. え〜、こんなにお買物⁇
    日曜大工でも出来そうな勢いですね!

    こちらは朝は陽が差していたのに、どしゃ降りの卒業式になりました。

    受験の前日に熱を出したかと思うと、今朝はお腹をこわして行かないという娘…今日は二度とないよと送り出したものの、しかも私はチビのインフルで出席出来ず…
    何とも忘れられない一日になりました(^^;;

    しっかり者だと思っていた長女の本当の姿をこの1ヶ月に垣間見たような気がします(笑)

    後は合格発表を待つのみ…お節介は私も卒業して、
    これからは娘の歩む道を見守りたいと思います(^_^)

  8. 三四六さん、こんにちは。
    東京は春一番がふいているんですね。
    こちらは、雨が降っています、暖かいですよ(^_^)。
    春一番…キャンディーズですね(o^∀^o)
    振り付け入りで歌えるかも(笑)。
    金曜日、グルフラで歌って三四六さん(^O^)。
    家具屋さん、見に行くだけでもワクワクしちゃう私です(^_^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

三四六(ミュージシャン、タレント)プロフィール

プロフィール画像

三四六(さんしろう)
身長:167cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »


読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/34656/

三四六(ミュージシャン、タレント)アーカイブス

三四六(ミュージシャン、タレント)カテゴリー

三四六(ミュージシャン、タレント)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31