[gtranslate]


お正月休み。

お正月休みは、、、、


3日間、

軽井沢の星のやさんで過ごしました~


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image

毎年恒例になっています!!!


ここは、

素敵なキッズルームがあるので、

子ども達も思いっきり遊べて楽しんでいました♪



去年は、

ムスメサンが小さかったので、

温泉には行かず、

お部屋の内風呂しか入れなかったので、

少し心残りでしたが、、、、、


今年は行けたーー!!!!!




星のやのお餅つき大会は、

息子もムスメさんも喜んでました~


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image

つきたてのお餅美味しかった~~~


そして、

去年も行った

佐久のバースデイにも行けたー(笑)

しまむら系列の子供服屋さんね。


ここも毎年恒例ーー!!!!


話しかけてくれたママさん達みんな、

『なんでいるんですか??地元ですか!!??』

って不思議がっていましたが、

『私はバースデイが大好きなんです!!!』

と声を大にしてお返事させていただきました(笑)

ありがとうございました!!!



そしたらバースデイで、

キラガのポップ発見!!!!(笑)


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image

長野県にもいましたー!!!!

わたしたち。



そうそう!キラガといえば!!!!

本日、

今年初のキラ☆キラガーリーママ

スペシャルでございます!!!!!

30分早まって26時20分からですのでお間違えなくー!!!


小樽の回だよーーー!!!


住谷杏奈オフィシャルブログ「主婦魂-しゅふたま-」Powered by アメブロ-image

どんな編集になっているのか、

私も楽しみ!!!!


そして、

今回のスペシャルは、

北海道のHTB(北海道テレビ)での放送が決まったみたいです!!!!


1日ずれて、

明日の25時から放送です!!


北海道にお住いの方~

是非チェックしてくださーい!!!!


テレ朝動画は、

6日の11時から配信予定です!!!


ではではでは~

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

住谷杏奈プロフィール

プロフィール画像

住谷杏奈(すみたにあんな)
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

住谷杏奈カレンダー

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

住谷杏奈アーカイブス

住谷杏奈QRコード

ブログモバイル版

住谷杏奈オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/anna-sumitani/