[gtranslate]

MIYU 〜イベント♡ありがとうございました〜

こんばんは〜


今日は

Coco Radia~HARAJUKU FESTIVAL

イベントに出演させて頂きました。


雨の中来てくださった方

ありがとうございました( ^ ^ )/□


風邪ひかないように

今日はゆっくりお風呂につかってね。


寮に着いたら

レナさんが

今日の映像を見てくれていました。


ラップのところよかったよ!

て言っていただけて緊張して

不安だったから一安心(>_<)



リリースイベントで早く

5人のパフォーマンスを

見て頂きたいです(^^)



そしてこの三連休は、

母が東京に来てくれていました。


おねだりして、

ダンスレッスンも受けさせてもらったから。超happy♡


母はiPhone7に変えて

超happyだそう。笑


いいなぁ




20160919-215305.jpg


明日はCHERRSEE でお仕事してから

大阪に帰るよぉ〜。



おやすみゆ

CHERRSEE MIYU 

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ふたりふたりきりで〜〜のみゆの笑顔が大好き♡

  2. みゆー大阪も雨かなー?大丈夫ー?
    気をつけてねー(>人<;)

    いま白いシャツめっちゃ聴いて見てた笑笑

    みゆから始まるからめっちゃ好き!!

    みゆの退屈そうな表情から一目惚れした顔!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    でもかわいすぎる!!

    みゆに会いたいなあ

    学校頑張ってね♡ファイティンです

    お母さんにもまた会えるかな〜

  3. お疲れ様デース!!❤


    みゆちゃんはiPhone6s??
    iFaceおソロっち〜❤

    だいすき!

  4. MIYUちゃん❣️お疲れ様(・ω・)ノ
    昨日はイベントお疲れ様でした*\(^o^)/*
    まだまだイベント続きますが、体調に気をつけて頑張ってね〜〜❣️
    私も早くイベント行きたい〜〜❣️
    行くからね〜〜‼️

  5. おはようございます。
    昨日はイベントお疲れさまでした。
    見つめられるのに弱いZizyです。
    MIYUさんのラップ、確かによかったです!
    貴重なものを見ることができました。
    あっ、あまり言うとLENAさんが覚えたての「拗ねる」を発動しちゃうかな…笑
    MIYUさんの爽やかなパフォーマンス大好きです!
    リリースイベントで、5人揃っての白いシャツとSURISURIMASURIが見られるのを楽しみにしてます。

  6. 毎日みゆとCHERRSEEのことで愛が溢れています

    愛でいっぱいにしてくれてありがとう

    みゆ心からサランヘヨ

    みゆと映画の話とかしたかったのに
    また緊張して思い出せなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    ごめんね
    今度はしようね♡

    何度もごめんね

    おやすみゆ♡

  7. みゆー!!

    待受の画像のことちゃんと説明できなかったから
    ここでするね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ごめんね

    文化祭のにした理由は
    けんやも青春が好きで
    みゆの学校生活最後の文化祭の青春の画像を
    収めたかったのが理由だよ!!
    そしてこれはけんやがとってる設定ww
    同じ高校でww
    あとは私服でもなくて衣装でもない
    みゆ制服姿を残したかったの〜
    もちろん私服も衣装も最高にかわいくて
    大好きだよ

    あと次に好きなのが
    みゆの浴衣姿!!!

    それはLINEの背景画像にしてる♡♡

  8. 訂正ww

    みゆに顔真っ赤だよって言われてww

  9. みゆー今日も本当に幸せな1日をありがとー♡

    握手会の時うまく話せなくてごめんね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    やっぱり緊張しちゃうww

    みゆの顏真っ赤になってるって言われて
    恥ずかしくなっちゃったよww

    みゆもゆっくりお風呂に浸かって明日のお仕事も
    頑張ってね!!

    今回のみゆのラップも本当に更にレベルアップしてて
    よかったよ♡
    かっこよかった♡キラキラしてた!!

    リリイベ本当に楽しみです。

    お母さんにも良かったらけんやのことよろしくね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    お母さんに会えて握手も出来て本当に幸せでした。

    みゆがそれを見ててくれたのも本当に嬉しかったww

    お母さんiphone7に変えたのー?いいなあ

    けんやも変えたい!!笑
    みゆも一緒に変えよ?笑

    今日のみゆも本当に大好きです。
    いつもいつもありがとう。

    あっ言い忘れてたけど
    みゆはズートピアのジュディに似てて
    けんやがニックに似てるんだって!!笑笑

    けんやからほんの少しのおかえりのプレゼントです!!
    大きくてごめんね笑笑

    おやすみゆ♡

    LOVE MIYU

  10. みゆっち!!お疲れ様♡

    お母さん優しいね!これもみゆちゃんが頑張ってるおかげですね♡

    今日行きたかったよーㅠㅠ次のイベントも行けないの。だから、次会うのはリリイベ!でも、テスト前だからほぼ行けないと思うㅠㅠㅠㅠ

    待っててね!会いに行くから♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

CHERRSEE(チェルシー)

CHERRSEE(チェルシー)
所属事務所:J-ROCK Co.,Ltd.

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

CHERRSEE|チェルシー(アーティスト)オフィシャルブログ

『BiBiDi BaBiDi Boo』

『Lady』

『Piano』

『Cherry Seeds』 ダイジェスト

3rdシングルMV『Cry again』

2ndシングルMV『白いシャツ』

1st single「Mystery」

『BiBiDi BaBiDi Boo』(初回限定盤A) CD+DVD

『Lady』 CD

『Melody』(初回限定盤) CD+DVD

『Melody』(通常盤) CD

『Cherry Seeds』(初回限定盤) CD+DVD

『Cherry Seeds』(通常盤) CD

Radio CD『NENEランド♪』CD+DVD(特典)

『Cry again』(初回限定盤A) CD+DVD

『Cry again』(初回限定盤B) CD+DVD

『Cry again』(通常盤) CD

『白いシャツ』(初回限定盤A) CD+DVD

『白いシャツ』(初回限定盤B) CD+DVD

『白いシャツ』(通常盤) CD

『Mystery』(初回限定盤) CD+DVD

『Mystery』(通常盤) CD