[gtranslate]

光が見えた

今、J2が熱いんです!(ちょっと古いけど、あの人ね。)

プロフィールにも書きましたが、最近ご縁があって柏レイソルの応援の為、日立柏サッカー場に足繁く通っております。9月には霧雨の降る横浜三ツ沢競技場まで応援に行ったくらいの熱心ぶり!
あまり知らない方の為に言っておきますが、昨シーズン柏レイソルは、シーズン終盤の試合で東京ヴェルディ1969に勝利し彼らをJ2に叩き落としたのですが、その弾みで自分も一緒に落っこちてしまい今シーズンは苦しい1年を過ごしてきました。テレビのスポーツニュースでもJ1のチームの映像しか流してくれず、大変悲しい思いをしてきましたが長いトンネルの出口はもう、すぐ、ソコ!!!
今日もベガルタ仙台に見事逆転勝利!!ホームでの勝ちから遠のいていただけに久々に気持ちのよい試合だった~!これでレイソルは2位に浮上、1位横浜FCから3位神戸までの勝点の差はたったの2ポイント!Jリーグ始まって以来のJ2の盛り上がりです。(分かりにくいか。)今日はJ1の浦和が負けようが何しようが、レイソル良く勝った!がんばった!決勝点の蔵川のミドル最高!!同伴者には見えないように隠したけど正直涙でた!お~い!南~!一緒にJ1に帰ろう!!!!(ビルマの竪琴ね。)






と、まあ、一人で盛り上がっている感が漂ってきたのでもう止めにしますが、、もし地元にJリ-グのチームが無くてサッカ-にあんまり興味のなかった方がいたら、これを機会にレイソル応援しましょうよ!(?)スタジアムに行くと結構盛り上がるよ。
(写真は久々ホームでの勝利で歓喜の涙にむせぶ柏サポーター)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)トップページへ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)プロフィール

プロフィール写真

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)(いまいちひろ)
生年月日:1974年8月28日
出身地:福岡県
作詞・作曲・編曲家
ex.Something ELse

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)モバイル版

ブログモバイル版

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chihiroimai/

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カレンダー

2006年11月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)最新記事

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)アーカイブズ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カテゴリー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)リンク

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ピックアップサイト

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)お仕事依頼

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ダイヤモンドブロガー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)