[gtranslate]

dizzy sweet HA

知り合いのバンド、dizzy sweet HA(ディジー・スイート・ハーと読みます)のライブを僕がお手伝いすることになりました。
彼らのHPはこちら→http://www.dizzy-sweet-ha.com/
彼らは女の子がボ-カル、ギター・ベース・ドラムは男の子という4人編成で、メロディ-の良さと独特のギターポップセンスで下北沢などを中心に人気を掴んできたバンドです。今回ご縁があってキーボードとして僕が少しお手伝いをする事になりました。
もう何度か一緒にスタジオで音を出して、僕もメンバ-のみんなに混じって熱く話し合いながらライブを作っています。
今度のライブはしばらくライブを休止していた彼らにとって新生ディジーという事もあり、いつもよりさらに伝わるライブになりそうです。今回は対バン形式のイベント(35分くらい)になっていますが、お時間ある方は是非観に来てあげてください~!!

12月18日(月)三軒茶屋Heaven’s door 
時間未定(おそらく21時前後スタート)
前売チケット¥1700/当日チケット¥2000/ドリンク代別¥500

いや~楽しみだねー。だねー。
写真は去年の夏、京都に行った時に撮影した竜安寺の枯れ山水。
もちろん本文とは一切関係はありません。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)トップページへ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)プロフィール

プロフィール写真

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)(いまいちひろ)
生年月日:1974年8月28日
出身地:福岡県
作詞・作曲・編曲家
ex.Something ELse

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)モバイル版

ブログモバイル版

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chihiroimai/

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カレンダー

2006年11月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)最新記事

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)アーカイブズ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カテゴリー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)リンク

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ピックアップサイト

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)お仕事依頼

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ダイヤモンドブロガー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)