[gtranslate]

教えてください

ここ一週間とちょっと、うちのマンションの大工事がありましてもうほとんど終わったんだけど、実は風呂も洗面台も台所も使えないという結構大変な9日間だったのでした。
で、お風呂はというと、懐かしの銭湯通い(とはいえ大学時代は実家だったので一度も通ったことはないのですが)だったのです。
最初は不馴れな銭湯ライフだったのですが、ちょっとづつ慣れてきてちゃんと『myカラン(いつも決まって座るとこ)』もでき、慣れてしまえば広い浴槽、高い天井、誰かにガン見されているのでは?という、そこはかとない緊張感。あ~もう最高です!(笑)僕の通っていたその銭湯にはサウナも付いているんですが、、、

今日はここで今まで生きてきてずっと胸の中に閉じ込めたまま、ずっと言えなかったことを初告白しちゃいます。ドキドキ。。

『サウナってどういう風に楽しめばいいんですか?』

温泉とか行った時とか一緒に入ってる友達にくっついてまあサウナに入ったりはするけど、俺いつも別に入りたくて入ってるわけじゃないんだよねー。むちゃくちゃ気持ち良い~とか感じたことないし。。別に暑いだけだし、汗が出るっていうだけなら浴槽に長い間浸かってれば同じようにムチャムチャ汗かくし、サウナ室の中の誰も一言も喋らないあの雰囲気とか馴染めないし。「いまいち、楽しみ方が分かりませんー」ってヒロシ風にいつも心で叫んでいます。

誰かサウナの正統な楽しみ方入門を教えてください。
(今日はイメージ映像は止めにします。)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)トップページへ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)プロフィール

プロフィール写真

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)(いまいちひろ)
生年月日:1974年8月28日
出身地:福岡県
作詞・作曲・編曲家
ex.Something ELse

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)モバイル版

ブログモバイル版

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chihiroimai/

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カレンダー

2006年11月
    12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)最新記事

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)アーカイブズ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カテゴリー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)リンク

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ピックアップサイト

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)お仕事依頼

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ダイヤモンドブロガー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)