[gtranslate]

ノーミス

「僕らの方程式」コンピレーションライブの名古屋公演も無事終了。反応の優しいお客さんのお陰で初日としてはいい雰囲気のイベントになりましたね。良かった良かった。次の日がサテライトプラスライブの為、後ろ髪を引かれながら日帰りで東京へ、、、、のハズだったのですが、、、、、
打ち上げin名古屋に参加させていただきました。お陰でスタッフの皆さんとも交流できたし、昔からお世話になっている方々とも沢山お話できて嬉しかったです。(その内お一人の方とは仲良く朝5時までワイン片手に昔話に華を咲かせてしまいました。。)

ほとんど寝てないまま、一路東京へ。
サテライトプラスライブには小雨の中にも関わらず沢山のファンの方がranaiのパフォーマンスを見てくださいました、ありがとうございます。リハの時に心配していた睡眠不足による声の疲弊は全くなく(むしろいつもより調子が良かった!いつもが寝過ぎですかね?)歌を届ける事ができた気がしています。最近「浜松町で逢いましょう」を様々な場所で歌っていると、ふと足を止めて聞いてくださる方が増えたような気がしています。まあ気がするだけだとは思いますが、少しくらい勘違いしないと歌なんて届かない!と今日は思って寝る事にします。
演奏後のインタビューの時に太田アナにも言われましたが、初めて歌詞を間違えずに「浜松町で逢いましょう」を歌い切りました!やったー!!f(^-^; ポリポリ


(写真は名古屋本番前にストレスのあまり楽屋を飛び出していった会場近くの大須観音商店街。)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)トップページへ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)プロフィール

プロフィール写真

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)(いまいちひろ)
生年月日:1974年8月28日
出身地:福岡県
作詞・作曲・編曲家
ex.Something ELse

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)モバイル版

ブログモバイル版

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chihiroimai/

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カレンダー

2008年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)最新記事

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)アーカイブズ

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)カテゴリー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)リンク

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ピックアップサイト

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)お仕事依頼

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)ダイヤモンドブロガー

今井千尋(元サムシングエルス、シンガー)