[gtranslate]
新咲菜央
胡元彩
内田もこ
石井唯帆
しおの
白石羽美
クラージュAs

サーッポロー

こんにちはぁ〜



えびさん、京都の次は北海道行って来ました




今回は写メ載せてもええよとのコトで一緒に友達も載せちゃいます

20150527-125049.jpg

同じ山口県でえびが田舎におる時一緒に回転寿司屋さんで働きよった真由ちんです



はぁ11年の付き合いになりますね



はい最初に行ったほはココ時計台ですね

20150527-125347.jpg

はい。見てお分かりの通り、北海道の寒さなめてますw



寒いとか全く頭になかったんちゃね




そん次はテレビ塔

20150527-125601.jpg

のどかやね〜


思ったよか札幌は都会やったけ、ここは癒された




そっからとりあえずチェックインして近くにあった侍プリンでミルクプリン買って、隣にあったロッテリアでポテト買って、食べて、

20150527-125941.jpg




警察24時で有名な、すすきの交番

20150527-125739.jpg

寒いけ服屋さん屋さんどこにあるか聞こうってなって、交番開けたら、


警察の人がずらーって10人位こっち向いて座っちょって、すごい迫力の中、



寒いけん服買いに行きたいんですケド服屋さんありますか


って言ったら、ぽかーんってされたw



長袖ほしいですって素直に言ったら場所教えてくれて、



言われた通り行ったら途中で狸小路かなんかの商店街があって、そこでさまよって、


謎のTシャツをGETしましたw


続く



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

胡元彩|えびすもとあや(アイドル:クラージュA's)プロフィール

プロフィール画像

胡元彩(えびすもとあや)
身長:156cm
生年月日:1987年12月23日
出身地:山口県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/ebisumotoaya/

クラージュA's 最新記事一覧

胡元彩|えびすもとあや(アイドル:クラージュA's)アーカイブス

胡元彩|えびすもとあや(アイドル:クラージュA's)カテゴリー

胡元彩|えびすもとあや(アイドル:クラージュA's)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031