[gtranslate]

暑中挨拶

こんばんは!
わっしょい♪わっしょい♪お祭り男のEL Puente藤吉です。
わっしょい百万夏まつりが始まりましたね~。東京生まれの私は地元のお祭りがある北九州がとっても羨ましいです。(お祭りで季節を感じることができるのはいいですね)

というわけで盛り上がっている北九州ですが、今週のギラヴァンツの活動を報告しまーす。

今週は、夏の元気なご挨拶ってことで、いつもお世話になっているスポンサーの各社を訪問しました。

私、エルプエンテも、柱谷監督と田中選手、渡選手と一緒に、北九州銀行さんと安川電機さんを訪問しました。

北九州銀行さんは、皆さんもご存知の応援定期を今シーズンもしていただきました。勝利数によって金利が上がる仕組みなので今シーズンはちょっとご期待にお答えできなかったところもあるかもしれませんが定期を預けてくれた皆さんありがとうございます!


安川電機さんには今シーズンユニホームスポンサーとしてご支援いただき、それだけでなく社内後援会でも何百人という方が応援してくれています。




今回のスポンサー訪問をする中で挨拶をしに行ったんですが逆に励まされてパワーをもらってきました。(ありがとうございました。)

それと、今日は皆さんにお伝えしたいことがもう一つあります。前節7月27日の松本山雅戦で実施した「藤吉信次の解説付きシート」ですが、ありが
たいことに4名の方にご購入いただきました。本当にありがとうございました。J’s GOALにも掲載してもらえたので皆さんもご存知かもしれませんが、改めて企画担当としてこの場を借りて皆さんにご報告いたします。試合開始15分前から前半いっぱいまで、私、エルプエンテ藤吉の試合解説を聞きながら試合を観ていただくチケットなので、サッカー初心者の方でもルールから戦術的なことまで、サッカーの醍醐味を知っていただくことができる1時間になります。松本戦でご購入いただいた方々は、サッカーのことに詳しい方も詳しくない方もいて、色々なご質問をしていただき、僕もとても勉強になりました。ご参加いただけた方に楽しんでいただけたと確信していますし、自分にとっても非常に楽しい1時間でした。これからも機会をみて続けていきたい企画ですので、是非一度、お試しください。病みつきになりますよ!



というわけで明日の横浜FC戦は勝利してお祭り気分をみんなで味わいましょう!!



EL Puente藤吉






ちなみに、松本山雅戦はガールズnightと題して、女性限定イベントを実施し、多く
の方にご参加いただけました。すごく嬉しかったですし、本当にありがとうございま
した。



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング