[gtranslate]

突撃☆雷インターン!選手の素顔に密着!?

はじめまして☆北九州市立大学3年の花田光季といいます!
昨日の高橋さんに引き続き
今日は私がインターンシップ生として
ギラヴァンツの練習に密着してきました♪
サッカー初心者の私ですが、
練習の様子や選手たちのことを少しでも伝えられるように頑張ります(^^)

今日も新門司グラウンドで練習が行なわれましたが・・
朝からどしゃぶりの雨に、激しい雷。
このままじゃ練習中止になってしまう・・と不安に思っていると、
ミーティング後に奇跡的に雨がやみました!!



さっきまでの大雨を感じさせないこの天気!
きっと選手の中に晴れ男がいるんでしょうね(笑)

今日初めてサッカーを間近で見たのですが
ボールを蹴る音、選手たちの気迫、「go!go!」という声に
ものすごく圧倒されました。




しかし・・練習も終盤に差し掛かるとまたもや雨が・・
監督もこの表情・・





どんどん激しくなる雨に加え、雷の音も近づいてきました。
練習後もそれは続く一方・・(;_;)
私がびくびくしていると、それ以上に雷を恐れていたのは・・

松本拓也選手(笑)

帰り際に松本拓選手は命の危険性をも感じていました(笑)



こちらは渡選手!雷にびくともしない表情ですね!
そんな渡選手に次回の試合の抱負を聞いてみると・・

「プレーも、足元も、口元も(笑)滑らないように頑張ります!!」
と冗談も交えながら、力強く語ってくれました!

近くにいた谷口選手は、何でも応えてくれるということなので・・
ズバリ!好きな女性のタイプを3つきいてみました(笑)!
女性のみなさん必見です↓

①笑顔がかわいい②気遣いがある③愛嬌がある
でした!
私もこんな女性になれるようにがんばります(笑)


このように、いろんな選手の方々とお話してきたのですが、
皆さん練習のときの真剣な表情とは違い、
とても気さくで本当に面白い方々ばかりでした!

皆さんにも、選手のプレーはもちろんのこと、
選手の素顔にも是非注目していただけたら・・と思います!

9月1日のヴィッセル神戸戦を楽しみにしていてください!
私も滑らない渡選手に期待してます★
ではみなさん、9月1日にお会いしましょう♪


ギラヴァンツ北九州 インターン 花田光季

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング