[gtranslate]

運命の岐路

横浜ラジアントホール大会

ありがとうございます!

今日はなんかいろいろ

これからの大きな影響を与えそうな

日でした。



そして今日は嬉しい事ばかり


まず満員のお客さん!




20180616-203737.jpg


ほんとにありがとうございます!


皆さんの熱!

ありがたい。これを広げていかないと。

初めて来てくれた消防団の仲間も

楽しんでくれたみたいです!

次はカルッツ川崎に来てくれるみたい^_^


そして菅原先輩と日高さんが

味方に!

外敵とかそういう見方もあるが

ラーテルズにHi69軍に対抗するには

仲間が必要!

自分からしたら

メキシコで同じ釜の飯を食った

菅原先輩はたしかに外敵かもだが

仲間だし先輩だし信頼できるし

当時一緒に試合できたのは

少なかったからね。

今こうして願いが叶った。


よしっ!

あとはアンソニーとヘンリーを!!

ってそんなネタ今わかる人は

ほぼいないでしょうね^^;

そんな冗談はさておき


ジュニアタッグリーグでは

敵だけどその先の闘いを見据えて

勇気を出して言ってみて良かった!


そして

熊野の勝利!

嬉しかったね!

原田のエルボーに膝を合わせたり

新しい武器!

あのアルゼンチンは凄いね!

初めてみた

今までの負けを糧に

悔しさをバネにしてきたんだなと

感じた。

とにかくどんどん原田を追い詰めて

いってほしい!



ジュニアタッグリーグで

良い結果だし

カルッツ川崎大会を成功させて

ムイビエンな夏にしたい!


そして先日の日野南中の先生も

来てくださった。

生徒さん達からの感想をいただいた



20180616-222248.jpg


生徒さん達からの言葉

胸に熱い気持ちを与えてくれました


がんばろう


困難が多かったり

状況がなかなか好転しなかったり

心折れそうになっても

諦めないでコツコツとやる

周りにどう思われようが

信念を貫き挑戦を続けていこう

生徒さん達から勇気をもらいました

 

嬉しい事がたくさんの

横浜ラジアントホール大会でした!


皆さんありがとうございます!








 


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---