[gtranslate]

週末は秋葉原に☆

 

今日の撮影、ちょっと不思議( ^ω^ )

 

image

 

みんなに見てもらえるものなのかどうかわからなかったけど、完成したらお知らせ出来るものみたい*\(^o^)/*

 

こんなこと言っちゃうと、ますます、「??」ですよね(笑)

 

image

 

これ、ヒント!!

 

image

 

これ、大ヒントだなー(笑)

 

後ろは、事務所の社長*\(^o^)/*

 

 

秋葉原で撮影してまーす♫

 

土曜日だから人が沢山♫

 

もしかしたら、すれ違った方もいるかもね?(*´艸`)

 

 

 

 

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 可愛くてきれいな紗々ちゃんならば、すれ違えば非常にラッキーですね。緑色の飲み物は、メロン系のジュースかな?。この先は後のお楽しみとしてとっておきます。撮影お疲れ様でした。
    (o⌒∇⌒o)

  2. 美人のお姉さんだ♪
    *(^o^)/*

  3. 忙しくて久々のコメです。

    紗々さん、お疲れさま~。
    風邪や体調に気をつけて頑張ってね。
    僕も頑張ってるから。

    話したいこといろいろあるのに手紙書く時間がない~。
    嬉しいことっていうか、友達に頼られて生きてるって思えたよ。

  4. 紗々ちゃん、お疲れ様です

    事務所の社長ということは、紗々ちゃんのドキュメント作品!(笑)

    勝手に想像です(^O^)

  5. 紗々ちゃん おはよう。

    怪しい飲み物を通販で売るつもりだな~(笑)
    後ろは社長だったんだね。
    てっきり怪しい人と思っていたよ(笑)
    それにしても何の撮影だろう…?

  6. メイドさん?(笑)

  7. 紗っちゃん こんばんは

    土曜日快晴 さて明日はもちろん快晴・・だよね

    なになに なんの撮影 ちょっと不思議って・・・
    背後の社長さんがヒント?紗っちゃんが飲んでる飲み物がヒント?
    う~~~~~~~~~~ん わかんない
    明日 一番最初に教えてくで~~~~

  8. 秋葉原にて撮影?
    それはそれは………スゴイ事!
    週末は人通り多いしね。

    では、私も来週末には……。

  9. 大・大・だ~い好きな紗々ちゃん、こんにちワン!!
    (^o^)

    今日の社長さんポケモンGOをやってないの?
    飽きちゃったのかな?

    秋葉原…と言えばAKB48!
    紗々ちゃもAKB48入り? (^_-)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

範田紗々(はんだささ)

範田紗々(はんだささ)
身長:158cm
生年月日:4月18日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

範田紗々|はんだささ(女優)オフィシャルブログ