[gtranslate]

*今日の色々とお返事*

今日は

お友達への出産祝いエルメスのお買い物の後



もう何年もの付き合いになる

ご近所のお友達とランチデート割り箸



アメリカから帰国して、

元気にしてるかなとずっと気になってたから

久しぶりに会えてうれしかったドキドキ



子連れだったのでバタバタだったけどまた遊ぼうねーニコニコ




サロンがいっぱいだったので

スタバでクラッシュマロンパイラテをハート


photo:01

何を間違えたかtallを注文しちゃって

甘すぎて気持ちが悪い(笑)

シロップ少なめでお願いしたんだけどなー?

これは少量で満足かも。



メッセージでご質問いただいてたのでお返事です♡


ケーキ。bebeちゃんと同じくらい(1歳半くらい)のお子さんがいらっしゃる

michiさんから

「牛乳やヨーグルトドリンクはもう飲ませてますか?」と

ご質問いただきました。


我が家はbebeちゃんには

MAMAGOCOROからいつも届く

九州の【のむヨーグルト伊都物語】をあげてます。



(↑ 楽天でも買えるの知らなかった!)


牛乳は料理には使うけど

特別飲ませてはいないです。



大人チームはこっちー

ブルガリアの飲むヨーグルトと、

photo:02


bebeちゃんはまだ食べれないけど、

お姉ちゃんが大好きなグルト!

photo:03

凍らせて食べるのが好きなようで

冷凍庫に常備してます。



ケーキ。『香織さんは何かBBクリームとかミネラルパウダーは使ってますか?

おすすめがあったら教えて欲しいです』と

くちぱっちさんよりニコ


ミネラルパウダーは最近使ってないのですが、

BBクリームは

また最近、

photo:04


シルキー モイスト ファンデーションを使ってますチョコリボン。


ちょうど、

いつも使ってるエスティーローダーのファンデを切らしてしまい

出かける日も出かけない日も

最近これの出番が多いです華2


化粧水の後すぐに使えて

これ1本で

美容液、乳液、クリーム、日焼け止め、化粧下地、コントロールカラー、ファンデーションの

7つのステップを完了できるので

メイク時間を短縮できてとっても楽ちんですribbon*




また何かあったらきいてくださいflower*







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930