[gtranslate]

*親子で使える保湿アイテム*

乾燥するこの時期の必須アイテムと言えば

ハンドやボディに使える保湿アイテム。


photo:01



今回、あきらめかけていた乾燥症状にも

高い保湿効果を発揮するという

皮膚保護保湿シリーズの

ロコベースリペア をご紹介いただいて使ってみたのですが

すごくすごくすごく良かったseiので

ぜひこちらでもご紹介させてくださいsei




photo:02


ポンプ式の

ロコベースリペア ミルクseiが特におすすめとのことで♡sei★


すでに9月頃からカサカサして指の先が割れてきてしまってた私どんだけ

ハンドクリームだとちょっと物足りなくて

病院でヒルドイドを出してもらって

ハンドクリームとして使う事が多いのですが、

そんな私でも満足な保湿力でしたキラキラ


『ミルク』って名前だけど

思ったよりも固めのテクスチャー。

なので手を洗ってもすぐ落ちず

しっかりと膜で保護されてる感じがありました。

でもそんなにベトベトするわけでもないので

この感じ私はとっても好きですsei


2013年8月29日にリニューアルして

従来のものよりもさらに保湿力アップしたそうですsei





香料・着色料・防腐剤無添加で

低刺激性にこだわった処方なので

ネットで色々調べてみたら

アトピーだったり超敏感肌の方で愛用されてる方が多いようですね。


化粧品でかぶれてしまう方が

どうしてもお化粧したい時には

これをベースとして使うと肌が守られて大丈夫と書いていたので

(人にもよると思うので自己責任でお願いしますねsei

ますますすごいなと思いましたキラキラ3


私も結構乾燥&敏感肌なので

試しにこれをお顔に塗ってみましたが

すごくいい感じsei




そしてこのシリーズ、

肌に負担をかける成分は排除されてて

赤ちゃんから一緒に使える位肌に優しいそう!



私が手に塗ってたら

自分も塗りたいアピールが始まったので


photo:05



うれしそうにぬりぬり♪

photo:06


去年とかbebeちゃんのほっぺが乾燥でひび割れて

かわいそうな事になってたので

今年はこれで保湿してあげようと思います。



そして毎年手の甲があかぎれになる

お姉ちゃんも

すでに手がガサガサなので

これを一緒に使ってますsei♡

つけるハンドクリームによっては

お姉ちゃん、「しみるー!!!」って言うんだけど

これはもちろん大丈夫sei



粉の吹いた脚や

夜中背中がかゆくなって眠れない時にも

これがほんっと役立ってます♡sei



その他に教えてもらったのが、

脱毛後って保湿が重要ですが、

こちらなんと、

デリケートゾーンの脱毛後の保湿に使っても大丈夫だそうですsei




そして一緒に頂いたこちらが

photo:03


ロングセラーのクリーム。

こちらはかなりテクスチャーが固くて

ミルクよりもべたつくのですが

保湿力がハンパないので

夜寝る前に手とかかとに塗って眠ってます。



あとね、洗濯物を干す時とか

いつもハンドクリーム塗っても追いつかないんだけど

これだとしっかり手が保護されてる感があるので

すごく良かったですsei☆




普段ならだいたい何を使っても

肌の乾燥状態は現状維持なだけなのに

ここしばらくこのシリーズに変えてから

手足のささくれがマシになってきたのがすごくうれしいseisei


他の保湿商品と比べると

たしかにちょっとお高いですが

お値段に納得の価値があると思いますsei♬♪♡


photo:04


家族でこの冬お世話になりまーすsei♡。






ロコベースリペア

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930