[gtranslate]

*潤いUP♡*

この間も

アミノ酸のクレンジングが大好きって記事を書いたけど

これもアミノ酸で、

使ってみてかなりよかったのでご紹介しますねsei♡



photo:01


アンニテンプス

エッセンシャル クレンジング&ウォッシュ

EGバイタライジング マルチゲル


クレンジングとゲルです。


どちらも共通しているのは

【毛穴】【保湿】【ハリ】に期待できるという点sei♡


クレンジングは2度洗いが不要で

これ1つでOKなタイプ。


アミノ酸が肌をいたわりながら

汚れを浮き上がらせます。



美容液で顔を洗っている感覚ですsei♡

一番これを使って実感したのが

毛穴の黒ずみがすごくきれいになってるseiってことでしたsei


やはり私、

アミノ酸クレンジングの使い心地がすごく好きsei


使った後はお肌がしっとり潤ってるのが実感できるので

お風呂上がり、体を拭いている間に

顔が突っ張ってきたなんてことは心配無用です。




その後は

美容成分たっぷりのゲルでお手入れ。


基本、私は『これ1つでOK』とうたっているゲルでも

それ単品で使う事はまずありません。(メーカーさんには申し訳ないのだけど。)


事前にまず化粧水を肌にのせて

整えてあげて

お肌に水の通り道を作ってあげる事により

その後肌にのせるゲルの美容成分も

より届きやすくなりますよsei♡



このゲルには

エイジングケア成分として人気のEGF(上皮細胞再生因子)や

FGF、HGFも配合されていて

新陳代謝が低下した肌にハリを与えてくれるので

加齢に伴ってできる、たるみ毛穴が気になる方にもおすすめ。




少量でも伸びがよく

そしてなじみがすごくよくて

使った後にベタベタしないので使い心地も気に入ってますsei


ゲルって夏向きのイメージがありますが、

アルガンオイルをはじめ、植物エキスも豊富に配合されているので

乾燥からも肌をしっかり保護sei♡




もちろんクレンジングもゲルも

どちらも徹底した無添加なので

私のような敏感肌でも大丈夫でしたsei




なんと60日間返金保証なので

肌が弱くて心配って方でも気軽に試せますよん。



詳しくはHPをご覧下さいね~sei


肌がうるおうクレンジング&ウォッシュ◆60日返金保証はこちら

乾燥肌対策 うるおう美容液ゲルクリーム◆60日返金保証はこちらですsei










Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930