[gtranslate]

*今日は・・・*

お見舞いのお言葉ありがとうございました。


薬の副作用って怖いんですねあせる

薬剤性の腎炎で入院されたなんてお話も伺ってガーン



いつも気軽にお薬に頼ってきましたが

薬にできるだけ頼らないっていうお友達の考えが

わかった気がしました。


強い薬は気をつけますsei




今日は起きれるようになって

調子に乗って

photo:01

コーヒーと

昨日スマートキッチンで届いたフロランタンが

どうしても食べたくて

我慢できずに食べたら

また胃痛に襲われてますおいおい




おこもりにちょうどいいタイミングで

photo:02


家庭用USEN がついたのsei


これすごくいいねsei


工事もちゃちゃっとあっという間で

リビングに設置してもらいました。


オーディオのコンポにつないでもらったので

自分では何もせずにOKでした。




車でラジオは聞くけど

道が混む週末はあまり出かけないから

だいたい週末にやっている

ヒットランキングとかの番組って

いつもあんまり聞くタイミングがない私。



だからこれで色々聞けるのがすっごくうれしいーsei




これで流行の歌もわかるようになるねsei



あ、この歌好きsei♡

photo:03



最初月額見てどうかなと思ったんだけど、

こういう最新のヒットチャートの他に

ロック・ジャズ・ブラックミュージック・クラシック・ヒーリング・

演歌・キッズソング・語学とか

こんなチャンネルあるんだ!ってほど

めちゃくちゃチャンネル数多いから

これだけ聞ければめちゃくちゃお得だね~sei



bebeちゃんは、J1のおやすみ赤ちゃんのチャンネルにしたら

すーっと眠っちゃいましたぐぅぐぅ


これは使えるわsei

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930