[gtranslate]

*コーヒー*

bebeちゃん寝たので

相棒を観ながらほっとひと息ついてましたコーヒー



photo:03


今夜はこれ、

美味しいという口コミが気になってた

聖珈琲を飲んでます。




甘い物にコーヒーってほんとたまらない♡


最近は

スマートキッチンで欠かさず注文している

まちカフェのフロランタンと、

大人のキットカットのいちごと

メルティキスのいちごにハマってます(笑)





昔はコーヒーより紅茶派だったけれど

いつのまにか

1日最低1杯は飲まないと落ち着かない位

欠かせなくなった珈琲。


味の違いもわかるようになってきました。



この聖珈琲

世界中から厳選された素材のみを使用。



85年続くコーヒー器具メーカーの老舗、KONOの特別仕様の焙煎機を使い、

丁寧な焙煎で旨味を最大限引き出した豆。


焙煎したての新鮮な豆が送られてくるので

なんと届いた箱から

コーヒーのよい香りが漂っていてびっくりsei





品質証明書も同封されていました。



農園運営の理念。技術が高く評価された証の

カップ・オブ・プログレッシブにおいて

何度も上位入賞を果たしている品質の優れた豆が使われてるんです。



photo:02


今回届いたのは

ブラジルのパンタノ農園 ブルボンピーベリー と
グァテマラの バルパライーソ


コーヒープレスで飲んだから

なおいっそうそう感じたのかもしれませんが

コク深くてとにかく香りが強いので

多分男性ウケがすごく良さそうなコーヒーだと思いました。


コーヒーの香りでとってもリラックス♡


ドリップで入れた方が私は好みかな。



豆を挽いた状態か豆のままか

希望どおりの状態で送ってくれますよ~。



エスプレッソとかがつんとしたコーヒーが好きな方に

特にここのコーヒーをおすすめしたいです。















ちなみにうちのコーヒーメーカーはこれー



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930