[gtranslate]

*今日のコーデ☆titivateのコート*

ついにコートに手を出しましたよw


photo:01


coat     titivate
shoes    titivate
bag     titivate



コートはピーチスキン中綿コートってやつです。

$土屋香織オフィシャルブログ『Fruitful days』Powered by Ameba

黒やグレーやブラウンのコートは持ってるけど

もっと薄い色のコートも欲しいなと思ってたところだったので

ベージュをチョイス。


さすがtitivateだけあって

コートもびっくりするほどお手頃価格。

なので、逆に大丈夫かなと思ってしまったんだけど

実際届いたの着てみたら、

そんな心配無用の、

むしろこんなに安くていいの???っていう

素晴らしいクオリティでした目sei



photo:02


色も薄くて中綿ってことで

太って見えるコートだったらどうしようと心配だったんだけど

これ、こんなにふわっと暖かいのに

スッキリ見えてほんとすごいねsei



襟がbigなので

巻物いらずでほんっとあたたか♡

てか、今日の日中は

このコートだと暑い位だったsei



バランス的にも、

着た感じも、

髪の毛結んで着た方がいいかもsei♡




さらに内側は

photo:04


ボアになっててめちゃくちゃ暖かい♡


(袖の中は、ボアじゃなくて

つるっとした普通のコートの内側の感じなので

セーター着ててもキツくないです。)



photo:03


knit    GU
pants   titivate


パンツは 超人気のこれ を色ち買いですsei♡


これがあれば冬の韓国旅行とか最強だろうなー

学生時代に出会いたかったsei



最近また旅行行きたい病の私です飛行機

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

土屋香織|つちやかおり(モデル)プロフィール

プロフィール画像

土屋香織(つちやかおり)
ニックネーム:かおりん
生年月日:1980年5月16日
血液型:B型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードよりご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kaoritsuchiya/



ブログタイムズ

土屋香織|つちやかおり(モデル)アーカイブス

土屋香織|つちやかおり(モデル)カテゴリー

土屋香織|つちやかおり(モデル)カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930