[gtranslate]

9月ですね

今日は朝から高校ダンス部でした

 

ミーティングをして生徒に自分の想いも伝えた上でのスタートです

 

生徒の気持ちをどうやったら真剣に持ち上げれるのか?そればかり考えた数時間でした

 

やらされて何か得たことは自分はないので

 

 

やっぱり楽しい!とか

 

 

面白そう!とか

 

やるぞ〜〜

 

が、一番です

 

 

写真撮るのも忘れてやってました

 

 

そして

 

 

昨日の夜から遂に

 

 

チャクッテをKASSANチャンネルにアップしていっています

 

 

画像が悪い部分もあり申し訳ないのですが、徐々にアップしています

 

全然忘れていたところもあり新鮮に見れました

 

 

約20年前とかビックリですが未だに似たようなことをしていることにビックリです

 

 

明日も明後日も万博と尼崎駅前で似たようなことしてるんだから(笑)

 

 

さて今からはリングアーツという分野で世界的に活動されている方がMDFに来て一緒に動画撮影するので、その準備です

 

あ!それと今日はお店に東京から自転車で来た強者がいまして驚きました(このあと鹿児島まで行くらしい)

 

 

世の中には色々な人がいるんですが、かなりの確率で引き会えるというか面白い人の方からも来てくれるので

 

 

この仕事してて良かったな!とは思います

 

 

さて

 

 

KASSAチャンネルは過去ばかりではありません

 

 

今の動画撮影開始なのです

 

 

END

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

笠原康哉(かさはらやすちか)
ニックネーム:KASSAN
生年月日:1969年10月2日
血液型:B型
所属事務所:MDF

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

KASSAN(かっさん、笠原康哉)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kassan/

パ二クル― 最新記事一覧