[gtranslate]

おっと

おっともうすぐ2月

バレンタインDAY ですな~

今年も 皆さんの気持ちは重々わかっております!
ので チョコspecific/spc_food_003.gif、プレゼントspecific/spc_present.gifなどなど、、、偉そうですが
受付はしておりませんdecoration/dcr_dash.gif~~~expression/eps_emoji_2510.gif

自分のために 投資してくださいねdecoration/dcr_sign03.gif

 

本当にいつもありがとうね、、、、、

LOVE Ka-kun

コメント (88件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かーくん、お疲れ様です(^_^)
    かーくんが 言ってくれてる 自分に投資して☆って言葉は ありがとう☆って思えるんだけど

    なんか どっかで
    さみし〜〜〜〜んだな これがっ!

    よくわかんないや

  2. わかりました(>_<) かぁくんへのハートの気持ちだけ贈りますね(*^-^*)-☆ 蔵波台では握手ありがとうございました! 嬉しかったです(*^o^*)/ 白いコート着てた小さい娘です あの時は失礼しました こんな私ですがこれからもよろしくお願いします(*^o^*)

  3. 諸星さん☆
    こちらこそ、いつもありがとうございます(*^^*)
    この気持ち届きますように☆★

  4. かーくん、いつもいつもお気遣いありがとう。
    別な形で表現するね。

    それにしても、絵文字が可愛すぎる(*^_^*)

    早くかーくんに会いたいな~

  5. かぁくん、夜遅くにこんばんは~☆
    もうすぐ2月だねぇ~バレンタインデーだねぇ~また、今年も、いっぱいかなぁ~?いつもかぁくんありがとう~(^_^)v
    LOVEかぁくん♪

  6. お疲れ様ですm(_ _)mバレンタインデー、了解です(^_^)v…でも私の気持ちは和くんに届くといいな…f^_^;
    こちらこそ、いつも私達ファンの事を考えていただき、ありがとうございますm(_ _)m

  7. いつの間にか、ドキドキするバレンタインデー
    なんてなくなっちゃったなぁ…
    かーくんはどう?

    ブログ更新ありがとう!!
    大好きだよ~(*^_^*)

  8. かーくんっ♪じゃ〜〜ここからたくさんの大好きお届けしま〜〜すっo(^-^)o♪

  9. 大丈夫、いつも気持ちだけだからね(笑)
    イベントとかやってくれたら良いのにな~(^∇^)

  10. ブログ更新、ありがとう!!了解しました。そうだよね、もうすぐで、バレンタインDAYだよね~Liveのチケット代として、とっておきます(*^_^*)それにしても、絵文字が、だんだんかわいくなっていくね*昨日のパチンコのイベントに行ったよ~埼玉の…今年に入って、はじめて会えたから、うれしかったよ(^_^)かぁーくんに会えたから、また、仕事を頑張れます★お試しかっ!、みたよ!!かっこ良かったよ(*^-^*)まだまだ、寒い日が、続くので、体調には、くれぐれも、気をつけてね☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/