[gtranslate]

久しぶりの

久しぶりの LIVE
いや~楽しい時間を  ありがとう!

まさかの  鶴久さん、綾小路翔やん 作曲家、作詞家、
と歌をうたえるとはね~初めての経験だったな~

みんなも元気そうでよかった!

これからも、なだらかな道だけではないと思いますが
歩きつづけましょう!

Thanks

2015.8.14

コメント (110件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かあくんNYの恋ー番外編ーのアプリは
    出さないの?

    又々P.shopが開催されたので早速落札しました(≧∇≦)

    夏の疲れが出る頃だからゆっくり休んで下さい。

  2. かぁくん、おはようございます。

    怒濤の週明けでございます(笑)( ̄▽ ̄;)

    モチベーション、上げなきゃ…( ̄▽ ̄;)

    今日も暑いけど、かぁくんも体調崩されませんように。

  3. かぁくん、おはようございます

    …(( ̄_|

    かぁくん、元気にしてますか?

    ちょっと気になりました。

    今はのんびりしたい時なのかもしれませんね

    落ち着かれたらまた話に来てくださいね。

    待ってます(*^▽^*)

  4. かーくん
    迷ったけど

    馬鹿
    嘘つき
    浮気?

    そんなふうにツイートされてもあの〇ブかまうの?

  5. かぁくん、おはようございます。

    まだまだ残暑が厳しいけど体調は崩されてませんか?

    ゆっくり休める時は、体も、心も、頭もゆっくり休ませてください。

    時にはそんな時間も必要ですから。

    私もこの2日間のOFFはそうしたいなって思ってます。

    また。来週から怒濤の毎日になるから( ̄▽ ̄;)

    では、よい週末を!♪ヽ(´▽`)/

  6. かーくーーーん
    ライブ少ないよぉ~。楽しすぎたから、また、速い時期にかーくんの生歌声聴いて楽しみたいよぉー><
    ライブの禁断症状がwwww
    12月遠いよー

  7. 和己くんこんにちは、一昨日は、光GENJデビュー日だったね、久し振りに光GENJの曲をずっと聴いてました、やっぱり今聴いても、いい曲ばかりで懐かしいなって思いました、いつか、再結成ができたらいいな。ライブで会ったばかりだけど、また、会いたいよ次会えるまで頑張るね、和己くんも体に気をつけて頑張ってね。大好き❤

  8. かあくんプレミアショップの洋服ありがとう(*^^*)

    デビュー記念日もケーキを買ってお祝いしました❤︎

    今度のイベントに着ていけたらな〜

    かあくん初ものばかりで嬉しいよ(o^^o)

  9. 今天,是中國的情人節
    請快結婚
    請快生可愛的Baby
    想看
    情人節快樂

  10. かーくん、昨日は光GENJIの記念日でしたね(^ ^)ブログ期待していたのにスルーだったので、元気にしているのか気になりまして…
    高2の息子、ガラスの10代もパラダイス銀河も高校野球の応援歌だと思っていました(◎_◎;)で、YouTubeを見せまくったら、光GENJIスゲ〜と絶賛してましたよ(*^^*)再結成したら私と一緒に観に行くって。普段はババアとか言って、怒らせてばかりですがo(`ω´ )oいつの時代になっても光GENJI、かーくんはカッコ良いよー
    45歳始まったばかりですが身体にはくれぐれも気を付けて、これからも輝き続けて下さいね(≧∇≦)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/