[gtranslate]

夏の

夏の未練を引きずってるのか?
 気が早い衣替えなのか?

衣装部屋に埋もれてます~~

軽やかにいきたいところだが、、、、、!

 

2015.8.24

コメント (82件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. かぁくん。おはようございます!

    ゆっくりできたOFFからまたバタバタな1週間の始まりですが。

    やりますか~~(  ̄▽ ̄)っていう感じです。


    かぁくんもお仕事、無理しすぎないように、

    かぁくんのペースでしてくださいね。

    Have a Good day!!♪ヽ(´▽`)/

  2. 久しぶりですぅ(笑)!うん、かなり夏のバースデーライブ未練が‥いやいや…余韻が‥残りすぎて、ってか、衣装がえ?も良いね~(*^o^*)また、楽しいの見つけたら、教えてね~♡(笑)

  3. かぁくん♪長くなるけどごめんなさい、まだ続きがあります(*^^*)♪

    今ね、光GENJIのビデオを見ていて♪メンバー7人が一緒に〜♪みんなで、歌ったり♪踊ったり♪楽しそうにワイワイ話したりしてるシーンを見てるのが〜とっても楽しくってたまらないです(*^o^*)♪
    光GENJIのファンになってから、いつも元気いっぱいのかぁくんと♪メンバーのみんなが〜元気づけてくれました(≧∇≦)
    実は、今、恋愛の事で色々あって、ずっと落ち込でいたんですけど‥今また♪かぁくんが〜私を元気づけてくれています(≧ε≦)♪
    ありがとう〜かぁくん(>_<)♪

    やっぱり、光GENJIは、私にとって〜とても特別な存在なんだぁって〜改めてその思いに気がつきました(≧ε≦)♪
    解散してしまった事が、今さらだけど、やっぱりすごく残念だったなって‥。

    でも、最近は、テレビでかぁくんを見かける事が多くなってる気がして〜嬉しくて〜♪かぁくんが頑張って今も活躍してくれている事が〜本当に嬉しいなって思っています(*^^*)♪

    いつか♪光GENJIが復活なんて、あったらいいなぁ(*^o^*)♪

    かぁくん♪すごく長いコメントになってしまったけど、ごめんなさいf^_^;でもね、どうしても〜かぁくんにこの思いを伝えたいなぁって思ったから、メッセージを書きました。

    かぁくんの、ブログに直接コメントを書けるなんて♪あの頃を思ったら〜かぁくんと繋がれる事が信じられなくて〜夢のまた夢のまた‥夢のような出来事だから〜何だか♪本当に信じられないような気持ちでいます(≧∇≦)♪

    光GENJIのメンバーで、誰か、かぁくんのブログを読んでくれている人がいたら〜♪メンバーの誰かにも〜この思いを伝えられたらいいなぁって〜そんな願いも込めて書きました\(*^ー^*)/♪

    じゃあ♪本当に長くなっちゃったけど、この辺で〜♪
    かぁくん♪少し涼しくなって来て、夏の疲れが出て来る頃なので、体に気をつけて、これからも頑張って下さいね♪
    かぁくんの事も♪みんなの事も♪大好きです〜♪いつも応援しています(*≧ε≦*)♪

  4. ☆かぁくん♪こんにちは(*^^*)
    初めて、コメントを書いています。
    かぁくん、初めまして♪

    まずは、遅くなったけど〜☆かぁくん〜お誕生日おめでとうございます〜(^з^)-☆Chu!!♪♪♪☆

    それから♪光GENJIがデビューして〜あれから、28周年になるんですね〜(*^o^*)♪

    この間、かぁくんが、コロッケさんの番組に出ているのを見ました。
    すごく嬉しくて〜♪感激しちゃいました〜♪(≧ε≦)
    かぁくんが、光GENJIの歌を歌ってくれたのもすご〜く嬉しかったし♪
    それから、鶴久政治さんと、綾小路さんが作ってくれた記念の曲も〜知ってる光GENJIの曲のタイトルがいっぱい出て来たのが嬉しくて〜♪懐かしくて〜♪色々な事思い出して胸がいっぱいになって(≧∇≦)♪本当に涙が出ちゃったくらいに感激でした〜(>__<)

  5. 虹色の写真や建築物のような幾何学的なつららの写真が好きです。退廃的でダークな感じがいい。刹那の美しさ儚げで今のかあくんにぴったり、またUSで撮ってね。昨日ハワイから帰ってきたよ、洪水で下水がワイキキビーチまで流れ出したけど、波乗りしました。一番左の服似合いそうだね、でもライトグリーンとか明るいのも見てみたいな、

  6. かぁくん、おはようございます。

    怒濤の1週間が無事に終わりました( ̄▽ ̄;)

    昨日1日…。私。研修生なのに急遽、指導役もする事に…。( ̄▽ ̄;)

    正直。いろんな意味で先行きが心配です( ̄▽ ̄;)

    かと、思ってたら。

    ウチの家の近所に「I am japanese!!」って

    いう人に遭遇(笑)(  ̄▽ ̄)

    かぁくんにも見せてあげたいわ(笑)(  ̄▽ ̄)

    かぁくん、少しはゆっくり出来てますか?

    焦らずにちゃんと時期が来たら…。って思ってます。

    かぁくんの歩幅、歩くスピードはあるんだから。

    あなたの思うように歩いてください。

    では、良い週末を~~♪ヽ(´▽`)/

  7. LIVEお疲れ様でした☆
    本当に楽しい時間でした!
    ちゃんと体力作りや体調ととのえてて驚きましたwww
    さすがだね!!!諸星くん(≧∇≦)www
    独立してからのこと思い出しながら楽しんだLIVE。
    諸星くんにはLIVEがぴったりだね*(^o^)/*

    衣替え?!早くない?!www

    実はLIVE10日前に叔母を亡くし参加するか凄く悩んだけどみんなの応援もあって参加できた。
    本当によかった(o^^o)

    いつ何が起こるかわからない。
    後回しにせず幸せ掴んでね!!!

  8. かあくん今NYですか?
    グリーンカードを持っているという事は永住
    のつもりかな?
    もうすぐ9月..私の嫌いな夏が終わります〓

    どこにいてもかあくんらしく頑張ってね(*^^*)

  9. かぁくん、おはようございます。

    今日も暑いですが、体調を崩されませんように。

    今日1日がかぁくんにとっていい1日になりますように。

  10. 和己君最近鬱病以外に病気の闘病中で子宮筋腫3・5㎝と4㎝の筋腫2つ有り未だ手術しなくて良いと言われでも腸炎やら膀胱やら色々言われて日赤に二回救急車で運ばれCT..MRI撮影したり婦人科消化器内科泌尿器科にたらい回しされ腸炎と膀胱は疑いはれましたが子宮筋腫2つは経過待ちて事で右下腹部の痛みと薬で抑えながら格闘中で正直身体が怠い腹痛頭痛もあるから本音は手術してスッキリしたいなと落ち込んでますが和己君がブログ更新してくれて少しは元気になりました更新有難う。未だ未だ病院ツアーは続きますが和己君とクリスマスに逢える事を楽しみで支えにして心が折れそうですが頑張って負けないでめげずに闘病しようと思います。和己君も応援してね。もう衣裳部屋で衣替えですか?早いですね。でも台風終了後大分涼しくなりましたよね。丁度良いかもしれませんね私は中年女性の為か更年期突入したのか暑すぎてクーラーが手放せなくて寝冷えして風邪気味で喉が痛くて咳が止まらず風邪薬が何ヶ月も手放せなくて毎食後飲んでます。クリスマス迄には全て解決して元気な姿で和己君に逢って思い切り弾けたいな長文愚痴のコメントして御免なさい。コメント遅れて御免なさい。ブログの和己君の笑顔の写真とても癒されました。有難う御座いました暑くなったり寒くなったりして体温調節難しいですがくれぐれも身体に気を付けてお仕事頑張ってね私は和己君の味方で何時迄もずっと応援して付いて行く事を誓います。共白髪だからね。和己君は御迷惑かも知れませんが私は和己君が生き甲斐で心の支えに今迄生きてますから。これからも末長く宜しくお願いします。Love和己君&pink

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2015年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/