[gtranslate]

1年に1回

8月のLiveに向けた
トレーニング打ち上げ
 
1年に1回とも言える
甘い食べの
 
甘いストベリーをだべ
目も ハートだ!
 
8月Liveも
甘いハートで行くか〜〜
 
 
Love

2017.7.11-1

2017.7.11-2

コメント (67件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 和己さん、こんばんは☆
    おつかれさまです(^^)

    何事にも真っ直ぐに突き詰めていく和己さん、尊敬します。

    イチゴの中、甘い甘いハートが入ってるんですね♡
    知らなかったです。

    なかなか和己さんに逢いに行けないけど、いつかきっと逢いに行くので、いつまでもいつまでも輝き続けてください、甘い甘いハートとともに…♡♡♡♡♡♡♡

  2. 諸星くん、ブログ更新ありがとう‼
    トレーニングお疲れさまでした。
    イチゴ美味しいですよね。
    ハートのイチゴと諸星くんよくお似合いです。
    イチゴの顔も可愛いです。
    ライブの甘いハートは色んな意味で期待してもいいですか?
    是非お願いします。
    ライブ楽しみですね。

  3. 和己君、こんばんは(*^o^*)

    8月のライブ、甘〜いハートで行きましょう(*^o^*)

    沢山、甘いハート下さいm(_ _)m(≧∇≦)

  4. カースケお疲れですね、脱字多し・・・笑
    一年に一度と言わず、シーズンの春先~イチゴ食べましょうね。旬の食べ物は健康に何より良いですヨ~~ォ♬

    遅ればせながら、
    なかなか郵便局へ行く時間がなかったので、本日8月ライブの申し込みしました♬
    楽しみにしていまーす☆

  5. いちごのハートとかあくん♥
    私いちご好きなのでたまらない1枚に
    かわいい~♥
    甘いハートのLive楽しみに待ってるよ(*≧∀≦*)♥

  6. すごくかわいいですっ!
    食べちゃいたいくらい可愛い、とはこういうことかも(*≧∀≦*)
    大好き!!!
    甘いハートのLive、楽しみだべ(^^)!

    大阪ライブの前に、人生初、富士山に登ります。今日、計画して来ました(^^)
    親友二人と、その息子くんと登るのですが、ひとりはあっくん、もうひとりは内海さんのファンでした。
    グループデートできたら、超楽しくて幸せなのになぁ。。。青春~。

    …なんて、のんきに妄想してる場合じゃないです(汗)
    ライブを存分に楽しめるよう、私はこれから、トレーニングしなきゃです(-_-;)

  7. ブログ更新ありがとうございます!
    さっきコメントの内容間違えました笑
    お揃いのTシャツじゃなくて Tシャツかわいいですね って言いたかったんですよ〜:;(∩´﹏`∩);:
    目が♡なんて…諸星くん見た時の私達ですよ笑
    甘い物食べる時少ないから あんなに素敵な身体になるんですね?

  8. なんばハッチの一般発売チケットぴあでやってみる予定。

  9. 和己さん、今晩は(*^ー^)ノ♪和己さん何度もすみません〓88TEESのInstagramの動画を観ましたよ(*≧∀≦*)可愛い和己さん観れました(/▽\)♪88TEESのお店で光GENJlのTシャツにサインされてましたね( 〃▽〃)サイン書いて貰った方が羨ましいです(T^T)お忙しいと思いますが、お身体に、気を付けて、頑張って下さいね(*´∇`*)8月12日(土)・BlRTHDAY.LlVEもちろん参加します(///ω///)♪イベントでも良いので静岡にも来て下さいね(o≧▽゜)o宜しくお願い致します(σ≧▽≦)σ和己さん、大好き❤❤❤Loveずっと大好き❤❤❤ずっと応援します(///ω///)♪和己さんのギターの音色と歌声を早く聞きたいです~( 〃▽〃)早く和己さんに会いたい(///∇///)❤❤BlRTHDAY.LlVEで甘いハート❤待ってます~(///∇///)宜しくお願い致します(*≧∀≦*)

  10. こんばんわ。イチゴもよく似合ってます(^-^)
    甘いハート待ってますね。
    ♥モロ♥

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

諸星和己プロフィール

プロフィール画像

諸星和己(もろほしかずみ)
ニックネーム:かーくん
身長・体重:169cm・58kg
生年月日:1970年8月12日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

諸星和己カレンダー

2017年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

諸星和己アーカイブス

諸星和己カテゴリー

諸星和己QRコード

ブログモバイル版

諸星和己オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/kazumimorohoshi/